すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私はネットで歌を買おうと思っているのですが、なかなかいいのがありません・・(;´・ω・)
何かお勧めの歌はありませんか??
タイトルと歌手名を書いていただけると幸いです。
お願いします!

===補足===
ジャンルは問いません!とにかくお勧めの曲を紹介してほしいです(>Д<;)

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2010-10-25 20:23:56
  • 0

う~んど言うジャンルが良いのかは分りませんが…
サザンオールスターズなんかいいですよ!!
「KAMAKURA」って言うアルバムは良いです
後はYouTubeとかで良い曲を探してみてはどうです?

  • 回答者:nana (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットで買うなら、誰でも知っているメジャーで無く、ネットが無ければ出会うことの無かったマイナー又はインディーズの私のお薦めを紹介します。
 宇宙をテーマに歌うアクアマリンというユニットが有り、曲もさることながら、歌詞がいい。これを聴いて人生観が変わった人もいます。
 代表的な曲はCOSMOSです。
 それから、私のローカルのアーティストで柳生晋也というのがおり、プロモーション次第で売れる(かも知れない?)いい歌を聴かせてくれます。
 本人の一押しは「青空」ですが、私は「浅き夢見じ」が好きです。
 「塞翁が馬(さいおうがうま)」なんかは、聴くべきと言っても良い曲ですが、世間に出すには、ちょっと危ないかなぁ。
 あと、最近、知ったデュオで294(つくし)というのが有ります。
 とっても綺麗な歌声を聞かせてくれるのですが、残念ながら解散しています。ただ、YouTubeで過去の活動を見る事が出来ます。

  • 回答者:putai (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで流すと言う事は、人に聞いてもらうことが前提ですよね、フォーク系でできれば自作の曲が良いのですが、コブクロ(時の足音)等の曲の、自分なりの歌い方の物が良いと思いますが、音楽編集ソフトを使って重ね取りでハーモニーにするとか、一人ゴスペルも可能です、何かインパクトがあるものとか、なごむようなものとかが良いのでは無いでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る