すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

お得なチケットの取り方はありませんか?

いつもローチケを使っていたのですが、11月1日から手数料がかかるとききました。
普通に電話や直接店頭でチケットを取るには、どこが一番手数料がかからないでしょうか?
詳しい方が居ましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-25 12:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

並び替え:

店頭に直接行くのが一番お得だと思います
私もゴッホのチケットを取ろうとしてぴあとか色々見ましたが、全部で600円くらい
手数料などがかかったのでチケットを扱っている店に直接行ったところ、前売り券価格で
買えました
多少面倒でも行くのがべストなのかなと思いましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る