すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オークションでメール便が到着しなかったことがあるかたいますか。

  • 質問者:csd
  • 質問日時:2010-10-23 19:28:37
  • 0

オークション暦12年で
メール便も500通以上送ったり、送られたりしていますが
幸い一度も紛失はないです。
郵便局の定形外は一度紛失して、事故調査依頼書を書いたことはあります。
(こちらも10日ぐらいででてきましたけど。)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありました。

どこに行ったのか。。。

それ以来郵便局のみしか使いません。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないです

出品者の方に、問い合わせ番号を教えてもらうようにしてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
メール便も定型外も全部きちんと着ています

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります、泣き寝入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは一度もないですよ。
ちゃんときてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落札、出品合わせ200回近く利用してますが、まだトラブルは1度もありませんよ。

到着しないというより、到着後誰かに盗まれる、が一番怖いです。

団地やアパートなどに発送するときは、いつごろ出したか相手にメールしておいて、商品がメールボックスに放置されることの無いよう連絡しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上落札して利用してるけど
メール便が届かなかったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ないです。
落札でも、出品でも、ちゃんと到着してます。
追跡機能も、あるので、確認も、できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありましたが
部屋番号を間違えていただけでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回ぐらい利用しましたが私はありませんでした。

  • 回答者:でぶ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけありますが
それは相手が、地番を書き間違えて
2週間ぐらいして再発送で着きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコのメール便は一度もありませんが
佐川のメール便で一度 届かない事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る