ネットショッピングで気を付けていることはなんですか?
サイズの確認をしっかりするようにしています。
並び替え:
買いすぎないようにすることです。 高くても直接現金を渡すわけでもないので、使いすぎてしまいます。
リスクが必ずあるということです。
信用できるサイトかどうかですね・・・。 無名の所では買いません。
送料の無料条件、在庫があるかどうか、少しでも安いところがないか。このくらいです。
必要以上に高い送料が設定されていないか。 店や個人の評価。 安い!!と思っても高めの送料設定されていることが多いので
無名なところは、絶対ダメ。 問題が発生しても、問い合わせるシステムが しっかりしているところがいいです。
・信頼のおけるサイト ・送料無料 ・ポイント還元率 です。
いろんな口コミとかみて 評判なところにしています。
送料は無料か、幾らか。 購入品は、間違いないか 数量は良いか 信頼できる店かどうか に特に気をつけています。
間違えの購入に気をつけています あと送料とかもですが
信頼のおけるサイトを、利用するようにしてます。 カードを利用するので。
信用性、安心性ですね。 とんでもないものを送られるときあります。
送料無料であるか 食べ物は買わないこと
本当に自分に必要かどうかよく考えることです。 ポイントなどにつられて余計なものを過去に買ってしまって失敗したことが過去にあるので、今は慎重に買い物をするようにしています。
その色が自分で本当に気に入っているかを再確認。 ある金額まで購入すると、送料が無料になるのは無駄使いしないか。!! カニなどの生鮮品などをギフト購入することありますが、まず自分用に購入して味や品質を確認してから心配がないお店か確認したこともあります。
店の信用度と送料無料の二つです。
送料や手数料で損しないかどうか、 少しでもお得に買う方法が他に無いかどうか、ですね。
口コミや、レビューがあれば、信頼できる商品か、 お店の対応も丁寧か、 チェックしてから買うようにしています。
信用できるお店かどうかです。
果たして ここは信頼できるお店? って事を気をつけています。
その商品がどんなものか、サイトの安全性、手数料等、それは本当に必要なものか。
有名な店かどうかですね。 安心が大事です。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る