すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今は 電車内で携帯を見てる人が多いですが、一年後は タブレットですか?

タブレットが携帯を抜くのは どれぐらい先だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 10:23:38
  • 0

並び替え:

何年たっても、

携帯が一番になりそうです。

  • 回答者:イン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上先だとおもいます。
携帯自体の利用が減らないだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年後は変わらずいつもの携帯です。
タブレットよりもスマートフォンが普及するときなので2年後以降だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにタブレットが携帯を抜く事は無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットが携帯を抜くことはないでしょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットが携帯を抜くことはないと思います。
携帯のいいところは、ポケットにも入る手軽さなので、いくらタブレットの機能が上でも抜けないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットが持ち歩くという意味で携帯を抜くことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに便利だし、使い勝手も良いですが
携帯より普及するという事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜かないでしょう。
スマートフォンが普及するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットよりは、
使い勝手が良い
スマートフォン
が増えると思いますね。
1年後くらいには
スマートフォンが携帯を
抜きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットは結局のところでかいのであまり使われないと思います。
一年後にはほとんどがスマートフォンになっている可能性はありますがね
よってタブレットがケータイを抜くことはないでしょう

この回答の満足度
  

タブレットは基本的にモバイルではないので、電車の中で使う人はそれほど増えないと思います。
増えるのはスマートフォンでしょう。
今のところ、スマートフォンの方が高いということもないですし、安タブレットは性能的にも問題がありますし、多くの人は、ネットが使えない端末には興味がないでしょうし、無線LANもエリア的に厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タブレットは モバイルの範疇だと思いますけどね。

いや、スマートフォンです。
タブレットより明らかに使い勝手が良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマートフォンは、携帯のタブレットだね。ま、そういう方向性が強いのかな。
ま、通信機能がないと ちょっとレベル落ちだけど、その分、月々の経費がかかるのは 不便だしというのもあると思う。
Wi-Fiで自宅でDLして 車内でみるというパターンは 増えないかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る