すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

日本人はすごい??????????????????????????

  • 質問者:terebi1231
  • 質問日時:2010-10-21 18:45:12
  • 2

並び替え:

すごいです
頭がいいし

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいんですかね・・・?
でもいろいろいい面は持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいよ一部の人がねww

フランス人のほうが↑ すごいwwwwwwww

  • 回答者:匿名様 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです。

すごい借金をかかえていても、選挙のことと支持率のことしか考えていない政治家に国を任せています。

  • 回答者:一兵卒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!凄いです!

勤勉だし 努力家だし。
何より情熱的です!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいと思います。
ピグをやってて、大勢の人が一度に遊べて
それぞれ特有の衣装をきて、好きなように動いて、表情もあって。
日本人ってすごい技術があるんだなって思いました。

  • 回答者:メイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです!


頭もいいし、まじめで働きもの。
個人差はあるものの、すごいと思っています。

  • 回答者:いるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は、いまお金の無駄遣いをしすぎだと思います

この回答の満足度
  

凄いと思います!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごいです。すごすぎます

この回答の満足度
  

均質主義ですね。昔からそうです。目を付けられたくない。責任とりたくないという。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いです。

「???・・・」 すでに見抜かれてます。

  • 回答者:好地雷 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人は何がすごいと世界に誇れるのか正直わかりません。
でも次に生まれてくるとしたらまた日本が良いです。
私は日本が大好きですし、日本人で良かったと心の底から思います。

  • 回答者:mintia dry hard (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人はすごい自殺率です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人はすごい勤勉です

ポイントサイトですら、lこまめにチェックし回答します

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人の中にすごい人がいます。
日本人の中にすごくない人がいます。

この回答の満足度
  

何がですか?

すごく悪い?
すごくいい?

どちらにしても、他の国の人は「すごい」とはいい意味でも悪い意味でも思っていないでしょうね。

つまらない、気弱で平凡な国民と考えていると思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくない。・。・。・。・

  • 回答者:88 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の妄想ですね。
今となっては。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短所もありますが、かなり優秀な民族だと思っています。
だからって「神に選ばれた特別な民族」などとは思いませんが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい人もいれば、駄目な人もいる。
日本人みんながすごいなんてありえない。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーベル賞を取ってる人とかは凄いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです^^
とくに技術がすごいっ!!
あと、日本人は我慢強いと思います。
これもすごいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支那人にとってはすごく良いカモです。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さあ???・・・どういうことでですか??

すごくはないと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分以外はすごいと思います。
みんなすごいですね。

  • 回答者:スィート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなことに対して凄いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄くないです。駄目駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ならもっとすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い人も凄くない人もいます
特におれとか全然凄k(ry

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 凄くないです。
特に政治家が凄くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよ。
世界中の人々が日本人のまじめさを正直さを学べば、
どんなに楽に平和な世界ができるでしょうに。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すごくないです。

この回答の満足度
  

ドル安による円高でも、
頑張っていますよ。
すごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人は、全体として我慢強いというか、大人しいですよね。

韓国やヨーロッパなどは激しいですよね。

権利侵害などあれば、下手すると高校生までデモして怒りを表しますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ不況になっても、海外に亡命する人はいません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです。
ノーベル賞をたくさんとっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いです。
真面目なところが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る