すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの登録者に質問です。 過去に登録してた人でもいいです。
続けますか? やめますか? 理由もお願いします。

面倒な割には貯まらないので、次に換金したらやめようかと考えてます。 4年くらい登録してます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-21 14:38:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。
もうちょっと続けてみようかな。

続けます。
面倒なゲームはやらないで
適当にクリックだけしてます。
不払いや夜逃するような心配も無さそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ続けますす。
1P毎で面倒ですが、50pもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続けるつもりですね。
他のサイトに比べると まだましな方ですので。
検索のあった箇所のバナーをクリックすれば数ポイントもらえますし。
3年くらいやっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あそこのバナー、忘れがちです。

2年くらいしていますが、
続けますね。
毎日少しづつでも
貯まりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

たしかに、いっときほどのうまみはありませんが、他のサイトに比べれば、たまりやすいからです。
私は3年目になります。
今後もコツコツと貯めていくつもりです。

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
他のサイトに比べれば貯まる方だと思うので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続けます。
どこも貯まりにくいのでここが特別悪いサイトだとは思わないからです。
クリックポイントでこつこつ貯めます。こつこつ貯めるのが嫌いではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も次に換金したらやめます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しています。いますというのはもう登録して3年になりそれまでに4000円もらったのですが今年の5月で最後の換金としました。でもまだやめてはいません。段々とポイントが減りその割にめんどくささはそのままなので一時保留です。景気がよくなって復活することをねがっています。まだ象さんはくしゃみしてるのかな、忍者は。たまにみてみるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優良なポイントサイトで老舗ですから他のサイトより信用はできます。
無料お試しなどや車の保険、アンケートなどで案件を探せば、高額なポイントが入ることがあります。
いまはどこもポイントがたまりませんので、やめないでこつこつためていきます。
ポイントためてPEX⇒yahoo⇒JALに移行させて、二人分の無料往復航空券が手に入るまでたまりました。
楽しみをつくるのも手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物もせず、クリックのみで毎日36p取れてます
ここにGAMEでプラスなら70pの日もあるので続けています
なのでもう少し やろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しています。
チャンスイット経由でお買い物をするのでけっこう換金できるので続けます。
毎日のゲームはおまけ程度に考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在登録しています。

ゲームは飽きたこともあり全くやっていませんが、クリックは一応やっています。
最近ではクリックポイントも稼げるだけのバナーがあるほうだと思うのでバナーが少なくなったら辞めますが、換金まで頑張ります。

でも確かにめんどくさいですよね。一番嫌なサイトです。時間もかかるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索がなくなったのは残念ですが、私の中ではそんなに悪いサイトじゃないので続けます。
ゲームはコツをつかむと意外とポイント取れますよ!
サイトを訪問するだけで1Pも結構あるので^^

  • 回答者:j6いお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりですが続けたいと思います。
他のポイントサイトに比べたら貯まるほうだと思うので。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
毎日、30P程度は貯まるので気長にやっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

1日1回ダイブ!ゲーム、Chance ボウル、バナナペッパー大作戦は、
コツをつかめばポイントが取れるゲームです。
1日1回ダイブ!ゲームは、天守にも何回か降りられたことがありますし、城壁・1階に降りられることが多いので、それほどポイントが貯まらないサイトだとは思っていないです。

丸太渡りの術は2週間に1回くらいの頻度で50ポイント貰えてるので、
運がいいのだとは思います。

PeXで換金する際の多少の足しになると思って続けています。
PeXが撤退するようなら、何かおかしいな?と思ってやめるきっかけになると思います。

一日1円くらいの稼ぎなら、私のペースでは、
Sooda!、フルーツメール、予想ネットとペースが変わらないので、
まだやめるほどの理由がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
毎日コツコツとでもたまるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
確かに面倒ですがメールでもクリックポイントが貯まるのでコツコツ頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年春に登録しました。

換金したら退会するつもりです。検索もなくなり時間がもったいない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずるずると続けています。
辞めようと思っているのですが、なかなか切れない。
でも、今度有効期限が切れて今持っているポイント減ったらやめるでしょうね。
それまでに案件こなせるかが問題だけど。たぶん無理そうなので

  • 回答者:無理っぽい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして貯まらないんですが
なんだかんだ言っても続けています。

でも、リストラ候補の1つですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄だったのでやめました。

  • 回答者:ラプソディー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も四年やっていますが
貯まらないサイトなので辛抱強くやってきましたが
一昨日 換金して退会しました。

やってて貯まらないのがイライラして
ライフマイルに絞って頑張ろうと思ったので
退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。 ゲームも0Pが多いですし。
検索ポイントが無くなったのが、痛いですね。

キャラがかわいいので続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな理由で続けるのですか。 凄いですね。

1年ほど登録していましたが換金してやめました。
ポイントがなかなか貯まらなかったので案件をこなして
やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る