質問

終了

ユニクロのウルトラライトダウンは土日でセールになりますか?今度購入予定ですがセールの対象になるならそれまで待とうかと。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-20 19:58:43
  • 1

並び替え:

昨年ウルトラライトダウンを土日限定の時に購入しました。
軽くて電車での帰省の時など重宝しました。

予想としては、普通のパーカーや薄手のアウターがセールに来ていたので
次はフリース類、そしてウルトラライトかな?と・・・
私もセールを待っている一人です。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい土日が安くなりますね。

いずれはなりますが、もう少し待った方がいいです。

  • 回答者:えいと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少ししたらなると思います。
私も待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんやるでしょうね。
私ならしばらく待ってみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから売り出すために
いかに注目をさせるかがポイントなので
最初はセールをやるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る