すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

電車のチケットを買った後に学割証を学校から貰ったんですけど、窓口に行ったら差額ってもらえるんですか?

  • 質問者:至急求む
  • 質問日時:2010-10-20 18:39:35
  • 0

手数料が210円かかるので、買った切符の値段に
よっては、学割を使って買い直した方が安くなる
場合もありますね。

駅の窓口で確認してどうするかを決めてはいかがで
しょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。逆に手数料210円かかります。
最初から窓口購入が前提です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦その切符を払い戻して、学割で買いなおしになります。
払い戻し手数料(210円)がかかります。

  • 回答者:手数料はがまん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦払い戻して
学割で買う事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る