すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

今の人は、ゴキチャシビリとかチョチョシビリとかアクラムペールワンとかの人名(実在)って失笑する人、いませんか。

※海外出張とかで紹介されたら笑っちゃいそうですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 01:53:45
  • 0

今の人の中で失笑する人の方が多いかもしれませんね
プロレスや格闘技ファンなら少なくとも失笑する人はいないでしょうが

ゴキチャシビリは ボリス・ゴキチャシビリで大仁田の団体FMWに来た柔道選手
チョチョシビリは  ミュンヘンオリンピック柔道金メダリストのショータ・チョチョシビリで
新日本プロレスでアントニオ猪木戦で裏投げを連発してKO勝ちをした人です
晩年でしたが猪木の異種格闘技戦で唯一黒星をつけた選手です
アクラムペールワンは パキスタンのレスラーで猪木と対戦して最後までギブアップを
せず アームロックで腕を脱臼させられたレスラーです ガチンコの試合?とも
猪木の名勝負の中であげられる試合の一つ

一般の人は失笑するかもですが プロレス、格闘技ファンなら失笑する人は殆どいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑いそうになると思いますが、こらえます。
アホネンさんとかもいますしヤバイです。

  • 回答者:えい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラムペールワン はカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失笑してしまいます。笑いが止まらないタチなので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いそうですが笑ったら失礼なのでこらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず失笑してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん笑わないです。
人名じゃなかったら可笑しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失笑してしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失笑しないです。
ゴキチョシビリは分からないですが、あと二人はよく知ってるので。 猪木の格闘技戦の相手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので笑ってしまうかもしれません。

笑ってはいけないのは理解してますが、この名前は駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい名前ですね。
笑っちゃいそうです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失笑はしませんが、印象に残ります。
チョチョシビリはオリンピックの柔道で金メダルを取ったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い名前だから笑います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい名前ですね。
素直に笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人からしたら面白い名前なので笑うかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
失笑してしまいそうですね。
面白い名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在するんですね、すごい。
失笑、間違いなくします。
最初の2つは特に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に実在人物の名前なんですね。
突然紹介されたら笑いをこらえるのに苦労するかも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いると思います。
フィンランドの首相だったアホネンとかボクシングのチャチャイ、ポンサクレック、タイ王室のプミポンとかもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ本名なんですかね。
確かに笑えます。
プロレスと関係ないけど「加賀まりこ」の名前も海外だとやばいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いをこらえてしまいそうです。
とくにチョチョシビリとか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、失笑しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですが、笑っちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいそうですね。
海外の人名は時に舌を噛みそうでウマく言えない名とか
別の意味を連想してしまう名がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ色んな名前の人がいるので
その程度なら大丈夫ですね。
フィンランドとかもっとやばいのがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失笑しちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人にはいないですね。
そういう名前を聞いたら笑っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、失笑しますね。 
世の中には、こういう名前の方もいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に 笑いますね。

  • 回答者:匿名  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る