すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国のデモを鎮静化するために、尖閣だけでなく、沖縄辺りも差し出せばOKでしょうか。

  • 質問者:早く静まれ
  • 質問日時:2010-10-19 18:22:59
  • 0

これはまた明らかな釣りを。
しかし、ジョークとはいえ、沖縄とは深いつながりのある私にとっては、
それは冗談になっていませんよ。

  • 回答者:沖縄に住んでみなさい (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはしてはいけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKできません。

やはり日本の国土はあげれませんね。

  • 回答者:PJ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまですれば終わると思いますか。
弱みを見せると輪をかけて要求するのが覇権主義国家というものです。
太平洋の半分を支配したいと言っている国ですから
そういう教育をしているということを理解しないと、

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前にあんたが自分のケツを差し出しな!

===補足===
もしかしたら中国人好みかも。
物は試しだ。

  • 回答者:喝! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭いので嫌がられるでしょう。

補足ありがとうございます。
2がついてしまって、すいません。

ダメです。
全部あげる必要は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜオキナワと言うのですか?あなたが住んでいる所をそういう風に言われたらどう思う?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国人が沖縄も自分のものだと言うから。

いいかもしれませんね。

・・・・ ちゃう!  沖縄をバカにするな!

  • 回答者:xx匿xx (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、お前が現地に行ってボコボコにされてこい。

  • 回答者:バカにつける薬なし (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いやいやそれでも満足しません。それどころか日本全てを中国化してもダメです。
何故なら彼らが欲しいのは、この地球全てだからです。

それが覇権主義国家というものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
米軍基地が厭な沖縄に中国人と軍艦やらがワンサカ押し寄せるでしょう。
つぎは奄美、対馬や佐渡、礼文なども欲しがるかもしれませんね。

しっかし、中国人の持ちモノである日本車をボコボコにしてもね。
バカじゃなかろうか。自分たちに仕事を回してくれる企業をターゲットにして。

  • 回答者:おんぶにだっこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国側からしたらOKでしょうね。デモをやめてもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
何もしても勝手に起きますから徹底的に無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事をしたら大変です。
日本は脅せば、何でも差し出すと思い、次々に取られていきます。
最後には、日本全土が取られます。
中国はそういう国です。
盗賊と一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原諸島までだせ!と図々しい支那人は云うでしょう。
ちゃんころを駆逐せよ!

  • 回答者:まんさく (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら日本を差し出せばいいんじゃないの。
でもまず、その前にあんたが中国人じゃなければ顔を出して物を言いなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄も狙ってますね。
日本の領土です。何も差し出すものはないです。
戦争でなくなられた方々の心を胸に、日本を守ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無理です。
日本全部さし出してもまだ足りないって言うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず証拠があるなら日本もそれ提示すればいいと思うんだ
中国は少し調子に乗ってるから沖縄だしたら余計調子に乗ると思う
それに沖縄をこれ以上ひどい目にあわせるのは惨すぎる

  • 回答者:沖縄生まれの20歳です (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄には米軍がいますから、簡単には差し出せません。
今、北海道の土地を買いあさっているようですから、
日本側から差し出さなくても、北から実行支配されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国民を含む全てを差し出しても、まだまだ巻き上げられますね。
少し譲るとクセがついて始末が悪いから、やめておきましょう。
他国に因縁つけて自分の国を壊してるんです。
面白いから、国中が何にもなくなるまで放っておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKではないです。
そんな事をしたら、調子に乗るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る