すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

原田龍二て野々村真にそっくりじゃないですか?ずっと真くんだと思いこんでたら違う人て言われてビックリしてます。。。
母が、真くんにしては若すぎるて言います。
驚いたので発言させてもらいました。

  • 質問者:うん
  • 質問日時:2010-10-18 22:53:47
  • 0

並び替え:

たしかに言われてみれば似てるかもしれません。

よく見比べてみると、原田さんの方が少し濃い顔(イケメン)してるように思います。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われれば、
ちょっと似ている気がします。

原田さんの方が、ちょっとお顔が細い気もします。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改めて比べて見たら、そういわれれば似ていると思います。
いままで気づいていませんでした。

  • 回答者:なるほど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?似てます?
私には似てるように思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にてますかねえ。
私はそうおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気は似ているのかなと思いますが、
それほどまでは似ていないかな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりそんなふうには思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型も似てます。

キャラが違うと印象が全く違いますね。

この回答の満足度
  

そう言われて見ると
たしかに少し雰囲気が似ているかも
しれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟よりは、野々村さんに似ているかもしれません。
濃いところが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9C%9F%E4%BA%8C

昔から知っていますし、最近もNHKの番組などでみましたが、
全く似てるとは思わないです。

共通点があるとしたら、劣化が激しくて、もう画面に出ないで欲しいってぐらいですかね。

  • 回答者:キララ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気は似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野々村真がかなり馴染みがあるので、そこまで似ているとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていますが、年齢がちがうので、間違えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えばたしかに少し似ているかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気は似てますが、年が違いすぎです。
間違えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみれば似ていると思いますが・・・
間違える程似てるようには私には見えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ もぅ凄い昔に家では話題になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る