すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。
親友でお互い全く異性として見ていない男性なら、一緒に温泉に入ったりできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-18 20:10:38
  • 0

出来ません。
それまでお互いが異性として意識しなくても、温泉に一緒に入ることで相手が意識し始めたら困るので。
恋人にも悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。

子供でも小学生までしか無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら親友でもそれはできません(・_・;)
家族とも入らないのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
父親や男兄弟とだって無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。異性は異性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%無理です ありえないです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
肉親である、自分の父親や弟でも無理なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。

いくら友達でも一緒にお風呂に入ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入らないです。
異性ではありえないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対入らないです。
その時点で親友ではなくなりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉は、さすがに無理ですね・・

できても何人か一緒にプールとか、海に行ったりくらいですね。

  • 回答者:さつこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
以前の職場(アパレル関係)で友達同士のカップル数組で、
混浴風呂にみんなで入ったと聞いたときにもドンビキでした。

  • 回答者:無理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無理です。
海とかに一緒に行って水着とかはまだ良いですけど、裸は見せたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸はできません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸は無理です。
水着なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
異性として見ていなくても、異性であることは事実ですから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、できません。
それとこれとは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉は無理ですね。
同じ部屋に泊まるのは全然平気です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら親友でも水着なしでは一緒に温泉なんて入れません。
プールとか海だったらOKですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着着用で入るスパ的温泉なら大丈夫ですが
タオルすら蒔いて入れない様な本格的な温泉は無理です。

  • 回答者:寿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

襲われる危険性がないと分かるので入れるかもしれないです。
完全に友達として。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は出来ます。むしろ楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌を見せるのは嫌です。
海水浴やプールでの水着なら別として、温泉は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無理です。
異性なので一緒に裸では入れないです。
2人で一緒に泊まるのも無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふろはムリかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに出来ません。
異性としてみていなくても話は別です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠慮しておきます。
あくまで親友としてしか見ていませんので、カレシ以外に肌を見せるのはためらいがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
そんなこと出来る人は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに親友と言えど
そこまでの 裸の付き合いは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る