すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。好きな人がいるのですが、好きだよといっても冗談にしか思われていません。どうしたら本気ってことを、伝えれるのですか。

本気で好きだから
付き合ってほしいって伝えてみてはどーですか??

頑張って下さい^^
応戦してますっ

  • 回答者:sora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。がんばってみます

並び替え:

本当に好きなら抱きついちゃえ!!
と言う大胆な行動が出来たら最もですよね…。
そうですね・・・。
やはり態度や表情を改めて本気を伝えるべきだと思います。
それでも伝わらなかったら怒っても大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談のふりしてちゃんと理解してます。断られているのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よびだしていってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にどうしてはぐらかすのか聞いてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が照れているだけでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い方や表情、態度を改めて
もっと真剣に伝えるべきです。

本気ってことを心の底から伝えましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ってみたり泣いてみたり
本当であるっていう
動作や仕草をすればきっと思いは通じると思います。

  • 回答者:かき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真剣な顔で言い続ければそのうち伝わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、冗談じゃないって言うことを態度や表情に表してみればいいんじゃないんですか?
そうすればたぶん本気にしてもらえると思います
でも、その態度や表情の変化はあなた次第ですよ
無事付き合えるといいですね

  • 回答者:アフロディーティ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る