すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本シリーズに出場するチームは?                   
                                   
私は中日VSソフトバンク。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 19:35:36
  • 0

並び替え:

巨人とロッテだと思っています。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテは決まったので・・・

中日の方です。

  • 回答者:名古屋仁 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/301701
ヘンタイはお前のほうだ。

  • 回答者:日本人 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中日とロッテです。
中日には巨人に勝って出てきてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とロッテ。・。・。・

  • 回答者:う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日 VS ソフトバンク だと思います。

  • 回答者:匿A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日VSソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日VSロッテですね。
そんでロッテが日本一!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
中日vsソフトバンクだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日VSソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が巻き返して
阪神VSソフトバンク

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、中日、ソフトバンクでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで中日vsソフトバンク

だと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、中日VSソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンク!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンクだと思います。
落合監督は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同意見、中日VSソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンク。
どうみてもセは中日が頭一つ抜け出てる感じだし、パはロッテも頑張りましたが、SBが断然有利な状況になってしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどのラジオでも中日VSソフトバンクみたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

んんん~、中日VSソフトバンクでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

順当にいけば、そうなると思います。

巨人が這い上がって、ソフトバンクに叩いてもらう手もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと中日ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

パ・リーグはソフトバンクで決まりでしょう。
セ・リーグはまだ始まったばかりですが、
GもTもナゴヤドームが苦手なので、
Dが勝つと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
中日とソフトバンク ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトバンクと中日だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンク
実力的にこの2チームになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと中日でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神とソフトバンクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も中日とソフトバンク
アドバンテージはでかいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中日とソフトバンク。
やっぱ、1位通過のチームが実力も運も兼ね備えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく中日とソフトバンクだと思います。
今日の阪神巨人はひどかったな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私も、
中日とソフトバンクです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合力的にもアドバンテージ的にも、

ドラゴンズVSホークスになるでしょうね!

  • 回答者:竜VS鷹 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日VSソフトバンクでかたいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく中日VSソフトバンク
だと思います。
両チームとも実力が抜きんでていると
思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクとドラゴンズが日本シリーズに出場すると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日VSソフトバンク
地元中日に勝ってほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 中日 vs ソフトバンク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと中日。セ・リーグはよくわかりませんが、投手力がいいようですし、ホームゲームと1勝のアドバンテージは有利だと思います。

余談ですが、今まで巨人が1位で待っていることが多かったせいか、甲子園で巨人と阪神がCSを戦っているのは新鮮だと思いました。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクです。
アドバンテージは大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク・・決定でしょうね
相手は
ドラゴンズ、、です

  • 回答者:ドアラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

セは中日。圧倒的な投手力で勝ち上がると思います。
パはソフトバンク。ロッテの勢いが止まった今、ソフトバンクの勝ち上がりはほぼ確定でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る