すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

試験期間で3日間普段やってた腹筋をやめて、いつもより間食しただけで
割れかけてたお腹周りが2センチ太ってしまって贅肉たっぷりになったんですがこれって普通ですか?
また普段どおりの生活に戻ればお腹周りも戻りますか?

  • 質問者:zeeniku
  • 質問日時:2010-10-16 02:21:12
  • 0

並び替え:

またやってたら割れてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間食の量にもよりますが
何もしないで間食すれば当たり前です。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間食をどの程度していたかによると思いますが。
しかし、腹筋といっても何時間もするわけではないでしょう。試験期間だといっても、10分20分程度やればいいと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、腹筋にだけ筋肉がついているのではないでしょうか?
全身トレーニングなどで体全体(インナーマッスル)を鍛えて、全身に筋肉がついていたら、多少の間食で太ることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動をやめたら、その分カロリーを減らさないと駄目ですから
間食したら当然そうなりますね。
少し頑張ればまたすぐに引き締まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋の割れた線が見えかけてたのがいっきに贅肉に変わったのがショックでした
しばらくいつもより多めに腹筋します

ちょっと食べすぎですね。
けど 普段通りの生活に戻れば
余裕で戻りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに勉強の合間にコンビニでチキン、アイス、スナック、ジュースを買って食べてたら太りますね
ただ生活が戻れば戻ると聞いて安心です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る