すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

プロレスとK-1とボクシングと相撲どれが好きですか?ちなみに僕は小6ですがプロレスですドラゴンゲートさいこーw

プロレスが一番好きですね。
観るには一番面白いです。
小6ですか。
これから、みんなで楽しく質問回答しましょう。
宜しくお願いします。

===補足===
有難うございました。
とても嬉しいです。
また、回答させていただきます。
それでは、またソーダで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロレスやっぱりおもしろいですよね^^
コメントありがとうございました

並び替え:

K-1です。昔はアーネスト・ホーストが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

K-1もいいですよね^^
ぼくはセーム・シュルトが好きです

ボクシングが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクシングは最近日本人が活躍していていいですね!!

ボクシングが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクシングは生で見たこと無いけど
今度みてみたいです!!

K-1 です。
キックが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蹴り好きですかぁ~^^
蹴りたまにすごい音がして
迫力ありますよね!!

自分はプロレスですかね(*´▽`*)ノ゛

なんか、インパクトがあって最高です!!

・・・・・てか、小6でドラゴンゲート知ってるって

すごいですね(〃´▽`〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロレス好きの人とは話が合いそうです!!
ドラゴンゲート大好きです!!

ボクシングが好きです。
パンチだけですが
その中にある駆け引きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンチだけでも迫力はありますね^^
ボクシングもいいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る