すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
行ってみたい温泉地はどこかありますか?
山形県のお土産では何が良いですか?
上司にしたい、部下にしたい芸能人って誰かいますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-15 01:33:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=M5xdUwSZZFQ&feature=related
草津温泉に行ってみたいです。
だだちゃ豆せんべいが良いですね。
上・・・渡瀬恒彦 下・・・要潤
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=gIguvkE5eRk

並び替え:

4時頃かな。
音楽聞いてます。
有馬温泉。
山形は知らないですね。
イチローを上司にしたい。
昨日は何かグダグダでした。
ううう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ピグで釣りをしています。
別府温泉にいってみたいです。
山形といえば、さくらんぼです。
上司にしたいのは、芸能人とはちょっと違いますが、アナウンサーの辛坊治郎さん。
部下はとくにいません。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

メールの整理してました。
秋田の玉川温泉
果物が美味しかったので、果物かそのジャム。
友人には「ガラガラ」って言ったかなせんべいの中におもちゃが入っているのがうけました。
芸能人詳しくないので。

質問の答えになってない回答をしたあげく、低評価するよ?って忠告したら、
時間を割いて心を込めて回答してるのに。っていわれて不愉快になりました。
その前に、ちゃんとした回答してください。って返答しときましたけど。
たまにいるんですよね。こういう困ったちゃん。

  • 回答者:陽子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにいますね 
ここではあまり気にしない方が良いかもしれませんね

2時半頃までは。
ラジオを聴いています。
冬場に濁河温泉に再び
先ずは、サクランボかな。
う~~ん、思い浮かびません。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
有馬温泉に行ってみたいです。
芋煮が美味しそうでいいと思います。
上司だったらさんまさんです部下なら小池徹平さんです。
昨日は無事でした。。

  • 回答者:エラ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

行ってみたい温泉地はどこかありますか?
源泉数、湧出量ともに日本一の別府温泉。
子供の頃に訪れたきりで、良さを再認識したので。

山形県のお土産では何が良いですか?
やはり、さくらんぼ(佐藤錦)。

上司にしたい、部下にしたい芸能人って誰かいますか?
上司は、池上彰さん。
部下は、思いつきません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないですね。
さくらんぼかな
上司…福山雅治  部下・・・特にいません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダだけです。

湯布院に行きたいですね。

山形だったら、さくらんぼでしょうか。

上司は船越英一郎さん
部下はいないです。
上にたてる人間ではないので。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またこんな時間になっちゃいました。
2時にねます。
酒飲んでいます。
四万温泉でお願いします。
山形は米沢牛です。
きき麒麟を上司に、木村卓也を部下にしたいです。
昨日は、最悪でした。

  • 回答者:間に合うか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
行ってみたい温泉地は湯布院
山形はこけし
上司にしたい.部下にしたい芸能人はいないです
昨日は仕事がいそがしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
行ってみたい温泉は別府です。
山形のお土産はさくらんぼです。
さくらんぼをたらふく食べたいです。

上司にしたいのは所ジョージさん、部下なら嵐の相馬クンがいいです。
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たらふくときましたか ^^;

3時までです
テレビ見てます
道後温泉に行きたいです
さくらんぼです
上司は、渡哲也 部下は、明石家さんま
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
mixiしてました。
草津温泉に行きたいです。
山形はやっぱりさくらんぼですね。
所ジョージさんを上司にしたいです。
昨日は体調がよくない1日でした。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝るつもりです。
農場パラダイスで遊んでいました。
行ってみたいのは下呂温泉です。
さくらんぼが好きなのでサクランボの入ったゼリーなんかが良いです。
上司になら黒木瞳さんです。部下は特にいません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで、
3時くらいに寝ます。
今はsoodaオンリーです。

温泉地・・・四国の道後温泉に行ってみたいです。

山形県のお土産・・・さくらんぼ がいいですね。時期ハズレですが。

上司にしたい・・亡くなってしまいましたが、大沢啓二元監督がいいですね。
         怒られても面倒見がいいので。合掌
部下にしたい・・山口智充(ぐっさん)がいいですね。気が付きそうです。

妻が来週、東京の親戚に遊びに行くことになり、夜中まで用意をしていました。
私と息子はお留守番です。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

Blogみたり、ポイントさいとみたりしています

温泉には入りたくないのですが、黒い卵を湯に付けて
温泉卵をつくる場所へ行ってみたいです

やっぱり、さくらんぼ関係のおみやげで

上司は所さんとかタモリさん
部下は矢部さんとか

全く回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
ソーダだけです。
洞爺湖温泉。
さくらんぼ。
いません。
昨日は答えられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
サイトめぐりしていました。

湯布院温泉へ行ってみたいです。

山形県のお土産では「さくらんぼ」が良いです。
少しでも戴いたら嬉しいです。
子供が喜ぶので。

上司にしたいのは池上彰さんです。
仕事を分かりやすく教えてくれそうなので。
(芸能人じゃないですけど)

昨日は全然ソーダに来ませんでした。
この質問だけに回答しました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ったばかりで当分寝れません。
洗濯、ポイントサイトめぐり、mixiです。
秋田の玉川温泉です。
野菜を細かく刻んだお漬物、なんでしたっけ?
土屋礼央さん、上司でも部下でもいいです。面白そう。
萩の月爾来にやられました。

===補足===
思い出しました。確か「だし」です。ぬるっとしていて美味しいです。

  • 回答者:最近また爾来多いね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。眠いです。
温泉はどこでもいいから行きたいです。
山形は・・・えぇっと・・・さくらんぼが有名でしたっけ?
上司は真矢みきさん、部下は三浦春馬くんがいいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ気味のようですね

3時までですね
ビデオ見てます
湯の川温泉に行きたいです
さくらんぼしか思い浮かびません
特にいません
昨日は仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時位にはノックアウトしそうです。
ソーダ以外は、夜食(玉子かけごはん)を食べようとしている所です。
行ってみたい温泉地は「恐山温泉」です。
お土産は「さくらんぼ」がいいけど、高いし要求はできませんね・・・。
上司にしたい芸能人か〜難しいですね。
小沢昭一だったら面白いかも。部下が黒柳徹子?無理か・・・(笑)
昨日はびっくりするぐらい用事のない平和な1日でした。
明日(今日)から、また頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒柳さんが部下なら反対に使われそうです(笑

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
草津温泉です。
さくらんぼです。
特にいません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
黒川温泉に行ってみたいです。
山形は牛肉ですね!
上司にしたいのは佐藤浩市さん。
昨日は雨にふられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

ツイッターを見ています。

箱根の温泉に行ってみたいです。主人が行ったことがあるようなので一緒に^^
さくらんぼの佐藤錦が良いです☆

上司にしたい芸能人は、浅倉大介さん
部下にしたい芸能人はコタニキンヤ.さんです。

昨日は、広告のセールに間に合いませんでした。

===補足===
先着30名だったんです。
まさかそんなに人気があるとは思いませんでした~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連れて行ってもらえると良いですね
一緒に 仲が良さそうですね ^^;
セールは戦場ですか

2時まで起きてます。
ソーダ以外は、mixiアプリをいくつか並行してやってます。
行ってみたいのは道後温泉です。
山形のお土産……さくらんぼです。普通に買うより安く売ってるのかな?
上司にしたいのは所ジョージさん(柔軟そう!)
部下にしたいのは……
自分が下っ端なのであんまり思いつきませんが山下智久くん。
昨日は、気がついたら大変な時間になってました……ゲーム怖い。

===補足===
つい最近、某ポイントサイトの案件こなすので登録したのですが、
まじかるブラゲ学園というゲームを結構がっつりめに遊んじゃってます。
当初は登録だけでそんなに遊ぶつもりじゃなかったのですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームに夢中ですか 何のゲームだったのでしょう

この質問を回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・  サッカー日本代表 長谷部選手の記事を読んでいました。
            長谷部、カッコイイですね。

行ってみたい温泉地は・・・  草津です。  本当に良いとこ? 一度はおいで?? 確かめたい。

山形のお土産は・・・  さくらんぼ 佐藤錦ですね。

上司・部下 の芸能人は・・・   上司 イチロー   部下 松坂

昨日は、休みだったので久々に友人にあって、バイキングに行って食べすぎて胃がもたれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元が取れましたか

だいたい6時半くらいでしょうか。

ソーダ以外は、仮想タウンに行ったり友達とおしゃべりしたり。
ブログの記事を書いたりしています。

温泉は・・・あまり知らないです。伊豆でもどこでも、行ける所ならいいです。
山形のお土産は、ぜんごづけ、という漬物が美味しいと思います。
上司にしたい・・・篠原涼子さん。部下にしたい・・・いないですね。
昨日もいつも通り、最悪の1日でした。

  • 回答者:ぷりん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
布団出してます
特にないです
さくらんぼ
上=南海キ シズちゃん
下=久米宏
普通でした

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る