すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは血の塊を飲んだことがありますか?
私は鼻血の後によく飲んでしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 06:52:40
  • 0

並び替え:

あります。
鼻血を出した時に血の塊を飲みました。
めちゃくちゃ気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、飲んだことあります。

まずいです。。。

何とも言えない味です。

今は鼻血が出ないので最近はないです。

  • 回答者:バイ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
これからもないように注意しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります あります。
花粉症や 鼻炎で 鼻をかみすぎて しょっちゅう鼻血がでたことがあり 時々 ドロッとしたのを飲んだことがあります。 あれですよね。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがありません。子供のころ、遊んでいて怪我をして、血が出たとき、つばをつけていたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
鼻血もここ何十年も出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・。
そもそも鼻血を出したことがあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か・・・
あれ、気持ち悪いです;;
おえ!ってなりました。

  • 回答者:りい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ小学生の頃、鼻血が出て飲んだことがあります。怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて鼻血がでたときに、分からなくて飲み込んでしまいました。
気持ち悪かったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ちょっと気持ち悪そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。
でも早々鼻血を出すこともありませんから、運が悪かったんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻血ありました。
洗面器半分以上でた時が1度ありましたね。
その時に仰向けで飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻血の後の血の塊はよく飲みます。
生温かくてどろっとした感じが結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
小さい頃に何度か飲み込んだ事がありました

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
これからもないことを祈ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
出た胃液を飲み込んだことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
同じく鼻血の後です。
何も付けずに食べたレバ刺しのようないや~な味がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あれ 凄く気持ち悪いんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
子供の頃に何度か飲み込んだ事がありましたが最近はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんだことあります。
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがありません。
想像しただけでオェっときそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
最近は無いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがあります。
子供の頃に鼻血が出たときに鼻血だと思わずに鼻をすすって
そのままゴクッとしてしまい、なんか変な味がする~
って思ったら鼻から血が垂れてきて鼻血だったんだって気づきました。
あの独特の味は忘れられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供のころ
鼻血が出た後に
飲んだことがありますね。
生あったかかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鼻血が出たときにゴックンしていました。
でも飲んだらダメなんですよね。
娘が最近鼻血が出るので飲まずに出すように言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ぐきから出血したときに、吐くに吐けずのみこみました。
床のきれいな場所ですし、ティッシュや洗面所もなく、きれいなハンカチも血染めに
したくなかったので、

  • 回答者:ごっくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでました。頻繁に鼻血が出た子供の頃は...

不味っ!

  • 回答者:216 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る