すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKもコネで入社した人いるのでしょうか¥

  • 質問者:8
  • 質問日時:2010-10-13 22:54:07
  • 0

並び替え:

それはいるはずです。

大手だとあり得ることです。

  • 回答者:バイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いると思いますよ。
TV局は少なからずコネがいると聞きますね。
まあ、コネといっても、縁がある、人脈があるということですから
悪いこととは思いませんが。

  • 回答者:お (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コネで入社した人以外を探すほうが難しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこの社会でも居ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKも民放もコネばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そういう人もいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHKどころかテレビ局は殆どコネでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いますね。

日本放送協会も民間企業ですから・・・。
いつの時代でも、コネ入社はあるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不況でモノを言うのはコネですから。

そういう私もコネ入社です。一般の民間企業ですが。

ちなみに、中央省庁の一般事務職員にコネが非常に多い。と、そこをやめて入ってきた職場の同僚が言ってます。

この回答の満足度
  

いると思います。
何でもありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHKこそいっぱいいるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いるでしょう。

民間ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。 ムカつく事に、います。
大学の同期が親がNHKの上の方の人だから。
って言うので、コネで入りました。
ちくしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る