すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

前の長いボタン無しカーデガンなんですが、これって中高年向きですか?
30代後半のミュージシャンの方が着てるのと、40代くらいの女性が着てるのを同じ日に見てしまいました。

  • 質問者:買ったけど着るの止める?
  • 質問日時:2010-10-12 01:23:48
  • 0

並び替え:

年齢は関係ないと思います。

いろんな人がきているのを見ます。


ちなみに私は30代ですが、きていません。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょう 着やすいし、デザインがおしゃれなものは私も着ていますよ 30歳です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高年向きだとはかぎらないです。
いろんな年代に向くようなデザインになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
若い方でも着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は18歳ですがそういう感じのカーディガン持ってますよ。
最近は子供も大人も同じような格好をしているので
子供っぽいとか大人っぽいとかあまり気にしなくても良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
ネットショップなどでカーディガンを検索し、同じような商品の着こなしを見てみると今風に着こなせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人も高齢の人も着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
ボトムになにを合わせるのかによって感じが変わると思います。

私も黒ですが、一枚もっています。
スリムのパンツなんかと合わせると、すらっとしていい感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に中高年向きだとは思わないです。

合わせる服によってだいぶちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高年向きだと言うことではないと思います。
最近はデザインは歳に関係ないものが多いです。
私の服も娘の服も買う場所は違いますがデザインはよく似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は20代ですがそんな感じの持ってますよ~。
下にジーンズなどを合わせてすらっと見せたい時などに着ています。
合わせる服によっては着られる洋服もありますね!
おしゃれってわけではないので参考にはならないかもしれないですが・・・

・ボトムをショートパンツやデニムスカートなど短めのものにしてバランスをとる
・ジーンズなどですっきりさせ、フレアスカートなどボリュームのあるものはさける

などのコーディネイトが思いつきました。
私は無駄遣いが多いので、買う時に合わせ方も考えながら買おうと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 特に中高年向き
って事は無いですよ。
20代中盤の姉が似たようなのを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中や下に何を合わせるかによって違ってくると思うので
特別に中高年向きだとは思わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る