すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リンク切れしてもホームページの内容も保存しておいて後から見れる、オンラインサービスってありますか。

  • 質問者:あのHPを、また見た~いさん
  • 質問日時:2010-10-11 12:22:38
  • 0

並び替え:

こちら。
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-28.html

自分で保存するのならウェブ魚拓。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あとで読む」。
http://atode.cc/

ただ一番画像も確実に保存されるのは、「紙copi Lite」です。
vectorなどから、無料ダウンロードできます。
ソフトの容量も大きくはないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインですか。
オフラインでまるっと保存ならいろいろあったものですが

Internet Archive Wayback Machine
http://web.archive.org/

とりあえずこれでもあげておきますね。

  • 回答者:ウェブ書庫たん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る