すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

短パンのサロペに(長袖のTシャツを着て)黒タイツを履いて、ムートンとかで合わせるのは
ありですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 12:05:47
  • 0

並び替え:

可愛いと思います♪

私もサロペ大好きで、ムートンと合わせたりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
可愛いと思いますよ。
私はサロペが似合わないのでその格好を出来るのが羨ましいです・・・。
最近流行ってるしっぽチャームを付けても可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです
とてもいいですね
黒タイツでなくてもカラータイツでも可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
かわいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ メッチャいいですね。
アリですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。かわいい組み合わせですね。
真似してやってみます。
でも今日は少し暑いかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る