すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、小林可夢偉の7位獲得についてどう思いますか。
わたしは、結果以上に、F-1なのにヘアピンをオーバーテイクポイントとして何度も追い抜いたのに驚きました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 18:09:47
  • 0

可夢偉は凄い。
彼は間違いなく
今までの日本人みたいに
スポンサーのマネージメントでシートを掴み、F1を走っているのではなく
才能でF1のシートを掴み、F1を走っている最高のドライバーです。

ザウバーが可夢偉を認め、絶賛するわけです。
そこで抜くかぁ????? って 何度も鳥肌が立ちました。
こんなに心を振るわせる日本人ドライバーは初めてです。
凄いです。 とにかく凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までの日本人とは違うと感じましたね。
あの非力なザウバーのマシンで7位は立派です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い結果だと思います。予想以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に嬉しいですね^^
来年シート獲得して気持ち的に余裕があり、プッシュできたと言うところと
やはり鈴鹿だったと言う点が大きいですねぇ☆
がんばれ可夢偉!!応援してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7位すごいと思います。
よく頑張ったと感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシンにダメージをおっても
7位完走はすばらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のグランプリで7位入賞は立派な成績です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のグランプリで7位入賞は立派な成績です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1も所詮はプロの世界で、プロレスと同じだと思いました。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばりましたね。
これは期待できますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
これからも頑張ってもらいたいと思います。
そのうち、表彰台の一番上を取ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います
更に上を目指してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際速いですね可夢偉は。
ターボ全盛期のF1でホンダカーを操る可夢偉を見たかったです。
時代がもう少し早ければ総合王者も狙える逸材だったと思うと残念です。
今でも速いチームに移籍すれば十分チャンスはあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイと思います。
よく頑張った!!ってほんとに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやったと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ったと思います。
素晴らしいです、今後に期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシン性能が劣っているのに7位入賞は素晴らしいです。
コーナーでのテクニックに興奮して見ていました。
直線でのスピードが出れば、もっと上位に入るのも夢ではないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いました。
表彰台狙って頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に興奮しながらテレビ中継を見ていました。

素晴らしい走りだったと思います。

14位スタートで、コーナリングワークで追い抜いて行く
走りは素晴らしいテクニックだと思います。

次は、表彰台を狙って欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
これからに期待ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り車には詳しくないですが、みていてハラハラドキドキしましたね。
よく頑張って下さいましたと拍手してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ったと思います。
久しぶりに、日本人選手を応援しようという
気持ちになりました。
これからも、期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
よく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲をいえば表彰台でしたが、14位からの追い上げにあっぱれです!
今後の活躍にも期待できますね!

  • 回答者:スーパーカムイは旭川行 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いますね。
彼のドライバーテクニックやセンス
に驚嘆しましたね。
これからも期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非力なマシンで7位は素晴らしいと思いますが 旧ポイント制度の6位以内に入ってこそ中島や片山右京に並んだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みとれてしまう走りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みごとでした。
頑張りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言でいえば「すごい」に尽きると思います。
ヘアピンでノーバーテイクはウエット状態なあり得ますが、ドライで抜いたのは凄いです。
これからが楽しみですが、もう少し早い車に乗ってほしいと言うのが本音ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ったと思います。
素晴らしいです。

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったですね。
一度ならず何度もあそこで抜くのには驚きました。
これからが楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います
センスがある

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る