すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラえもんの実写版ってありましたか?

ドラゴンボールや北斗の拳は実写版があったようですが、ドラえもんも人気作品なので、
過去にハリウッドが実写版にしてますか?

===補足===
大野君で怪物君、ウエンツで鬼太郎も実写化したのに、そんな話もないのでしょうか?
桜井君ののび太君とかで実写化予定もありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 14:07:53
  • 0

並び替え:

実写版はないですねー。
やるとなったら大変でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実写版ないですね。
ドラえもんがむずかしそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ではないでしょうねぇ。
人型以外の実写は気持ち悪いと思いますw

まぁ、機械とかだったらアリかもしれませんが、

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんは無いですね。
合成で実写と共演したり
着ぐるみで出てきたりは何度もありますがね。
あるとしたらCGで映画化とかありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本でもアメリカでもないですが、
中国の実写版を見たことがあります。
パロディ版だと思いますが、着ぐるみできもかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんの実写版は
まだ 無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る