すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、球団の好き嫌いは関係なく、クライマックスシリーズ出場6球団のうち、どこのセール(「勝ちました」セールも「夢をありがとう」セールも全部含む)を期待してますか。

といっても今年の顔ぶれだとまともなセールが期待できるのは巨人(三越、イトーヨーカードー、7-11、ダイエーなど)と西武(西武百貨店、そごう、西友ストアなど)くらいですかね。
阪神は阪急も道連れにしてくれますかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 23:51:01
  • 0

もちろん期待しています。
不況のこの世の中です。
ドコでもいいから、感謝セール、ありがとうセール
何でもいいのでやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イトーヨーカドーで食材を買っているので、セールを期待しています★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにお店があるので、西武か巨人が勝ってくれることを望みます。
どちらも、ガンバレ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が優勝すると近くのスーパーがセールをしてくれるので
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近隣にあるところでは西友、ヨーカドー
ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズが優勝すると、近所のイオンが謝恩セールをやります。
ソフトバンクが勝つと、近所のダイエーが謝恩セールをやります。
ちなみにイオンは阪神優勝でもセールをやりました。
千葉ロッテは、千葉が本拠地のイオンが何とかするでしょう!

  • 回答者:イオンカード持っててよかった! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してます。
やはり安く買えるのはうれしいものです。

===補足===
阪神に期待します。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ですね。
地元なんで、店関係なくセールやってくれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近くにあるのがイトーヨーカードーなので、巨人に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神阪急です。。・。・。・

  • 回答者:jy (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武か、ソフトバンクフォークスですかね。

九州ですが、西武は、九州ではサニーというスーパーがあり、また、ソフトバンクが勝てば、ダイエーなどがやってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武か、ソフトバンクフォークスですかね。

九州ですが、西武は、九州ではサニーというスーパーがあり、また、ソフトバンクが勝てば、ダイエーなどがやってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
大阪なので阪神百貨店のセールを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は嫌いですが、巨人のセールを期待してます。
近所に西友がない、阪急もない・・・・
あるのはイトーヨーカドーのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいので行きます
期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
ヨーカドーによく行くので^^
西武はどこも行かない場所なので期待してないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武西友ですね。
普段から安いですし、さらに安くなるのを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、期待してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待している人も多いと思いますね。
私は、巨人の三越、西武のそごうに
期待しています。
阪神阪急は近くに店がないですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人でイトーヨーカードー、でも
西武で西友ストアでもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と阪神ですね。
どの店舗も自宅近辺にはありませんが阪神百貨店、ダイエーは時々利用するのでちょっと期待してます。
あと阪神も、阪神と阪急は経営統合してるので阪神がありがとうセールすれば阪急もすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにイトーヨーカドーがあるので、巨人ですかね。
イトーヨーカドーは、西武の「ありがとう」セールをやってました。
だから、西武と巨人かなと思うところもありますが、結局は勝っても負けてもやるので、どこでもよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のイトーヨーカードー、ありがとうセールに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに関連する店がないので、どこが優勝しても関係ないです。
通常に販売している商品の値下げをしてくれた方がいいです。
バーゲン商品は、安いかもしれないですが、全く必要のないものが多いです。

  • 回答者:でん助 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝てば、近鉄百貨店も優勝セールしていたはずです。
なぜ近鉄?って感じですが。

阪神が優勝すれば、Joshinもセールしてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしの行動範囲で、かつて近鉄はありましたが残念ながら撤退しました。
確かに「何故近鉄?」って思いますがセールなら固い事はいわず楽しみにします。

Joshinは期待できますね。書きそびれましたが、巨人だとビックカメラもセールですね。

阪神阪急がやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武 位ですね。
西友しかないです。

他の所は関係ないです。




ダイエイが懐かしいです。

  • 回答者:何処でも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人がいいですね。
近くにダイエーがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武がいいです。
近くに西友がありますので一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ですね。
阪神・阪急ともにセールになりますからね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしの行動範囲だと、阪急が1店ありますね
阪神はないです

セゾンカード持ってるので西友に期待してます。
巨人が買っても元々ヨーカドーは食料品が高いし西武ぐらいしか応援できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る