すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の子供は、3位になった巨人のGYマークの野球帽をかぶりますか。
それとも、野球帽自体もかぶってないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 23:53:59
  • 0

巨人の帽子がぶった人少ないようですね。
私は関西なので巨人ファンが周りにほとんどいません。
関西では野球と言えば、阪神。
昔子どもの頃はTHの帽子をみんなかぶっていましたが、阪神があんな強くて盛り上がっていても阪神の帽子かぶっている子ども、ほとんど見ません。

ミナミに行けば、阪神の帽子かぶって昼間っから立ち飲み屋で酒飲んでいるおっちゃんは見かけますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間っから立ち飲み屋で酒飲んでいるおっちゃんは、通天閣かいわいにもいそうですね。

並び替え:

うちの子は阪神ファンなので
巨人のGYマークの野球帽は絶対にかぶりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽自体をかぶりません。
お洒落な可愛い帽子をかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GYマークの
野球帽を被らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽自体もかぶってないです。
野球人気が下がってきているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらない子が多いかもしれないですね。
巨人人気もどんどん下降線をたどってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは見たことないですね。
阪神のは見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶる子も多少はいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽自体もかぶってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GYマークの野球帽をかぶりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽はかぶらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないですね。
私が子供のころは男子はみんな野球帽をかぶってましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GYマークの野球帽を被らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GYマークの野球帽を被らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武のライオンさんの野球帽をかぶっていますよ!
巨人のはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のGYマークの野球帽を被らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の帽子をかぶっている子は見ないですね。
野球とは関係のないものをみんなかぶってますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないです。
私が子供の時はかぶってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は野球帽かぶってる子供をほとんど見ないですね。
スポーツブランドのものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の帽子はかぶっていないです。
ヤンキースの帽子をかぶっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽自体かぶらないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は野球チームのロゴが入った帽子を買ってくると
  なんだよ、このダサイ帽子。
って言って投げつけます。
今の子供は昔と違って、野球チームの帽子を好みません。
お父さん、凄くショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は野球帽自体かぶってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽は、かぶらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽自体を見かけません。
うちの子も被った事無いです。

  • 回答者:ナイキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽をかぶらない子が多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽はかぶってはいますが
球団関係の物はかぶっていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球団のものはかぶっていません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る