すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

オックスフォードシューズの色などで悩んでいます><

こんにちわ^^
毎回お世話になっています。

さきほど冬に履く靴を探そうとオックスフォードシューズを探していました。
そして
http://store.shopping.yahoo.co.jp/capito/d-w10-51-704.html
で画像にあるシューズを見つけました。
値段もちょうどいいし、私的には見た目も気に入っているんですがここで質問があります。

・皆さんはこの見た目どう思いますか?
・キャメル×オークとブラウン×ダークブラウンで悩んでいます。皆さんならどちらにしますか?
・服はラルフなどのアメカジ系です。合うでしょうか?

実は以前まで冬に穿いてたブーツが壊れてしまい、長年それを穿いていたので靴は本当に無知で…皆さんのご意見を参考にさせてください!
よろしくお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-10-08 13:37:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
皆さんベスト回答ですので、今回は誰も選ばないことにします(^^;
私の都合でもう一度質問させてもらっているので、もしよければそちらでも何かアドバイスお願いします><

並び替え:

服はラルフなどのアメカジ系でしたら
・キャメル×オークが合わせやすいと思います。

ブラウン×ダークブラウン
は大人っぽくなるので非常に難しいと思います

それにしても安い

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はオシャレでかわいくてかっこいいと思います。
ブラウン×ダークブラウンがいいと思います。
アメカジは合うと思いますよ。
けっこう何にでも合いそうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
私の好みだとブラウン×ダークブラウンが好きです。
秋冬は濃い色のタイツやソックスなどが多いので靴が薄い色だとかなりの
上級者でないとあわせるのが難しいかと思います。
ラルフにはとても合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る