すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の電池のもちはどうですか?
メーカー、型番、使用状況と状態を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 12:22:56
  • 0

並び替え:

パナソニック
P905i
もう3年くらいです。
メール中心ですが一日に一回は充電が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップル社 iphone4
3か月ほど使用しています。
家を出るとき満タン充電で、会社から帰ってくるころには、充電残り1/4くらいになってます。

この回答の満足度
  

ドコモ N251is 通話だけで日に1・2回程度。
10年ほど使っています。3~4日毎に充電しています。電池の交換はまだしたことがありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモSH903i
使用4年になります
バッテリーは半年前に交換しましたがすぐになくなります
もう寿命近いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

電池だけ新しくてもダメなんでしょうか?

ドコモ P905iTV です。
通話とメールだけなので
電池はバッチリもちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。 特に問題はないです。
ドコモN905iです。 4月に新しい電池に、代えました。 通話もメールも、あまりしないです。

===補足===
電池が貰えたからです。 2年使うと、無料で貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

電池を交換したのはもちが悪くなったからですか?電池がもらえたから?

毎日夜中に充電しています
ドコモ、パナソニック、P03B
結構な頻度で使っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1日しか電池が持たないわけではないですよね?結構な頻度で使う機能はなんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る