すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

原付バイクでは普段どのぐらいの速度で走っていますか?

===補足===
50cc以下の話です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 18:53:32
  • 2

並び替え:

40キロぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30km/hですね。法律で決められていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50キロくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロぐらいですね。
そんなに飛ばさないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50キロくらいしか出さないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60キロです。
ついフルスロットルで走ってしまいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は30キロ以下で走っています。
どんなに早く走っても40キロ以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30~35キロです。
法定速度を守るように心がけてます。(下り坂だと法定速度を超える事もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50~60キロの間で走ってます。

法定速度の30キロでは車との速度差がありすぎて危ないので、自分の身を守る為にも、その速度で走っています。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に、ゼロハンが有った時代は、、4~50で走ってました
ただ、メット必須となってからは乗ってません

===補足===
普通車と同程度の速度で走らせます
その方が安全に乗れますからね、、

  • 回答者:ドアラ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

昔の話を聞いても参考になりません。

30~40キロくらいで走ります

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40~60キロです。
(原付二種で50CC超なので違法ではないです)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

50cc以下の話です。

普段は、
40km以下くらいで
走ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30キロで走っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然30km/h以下ですよ。
当たり前でしょ。

===補足===
違法行為の例を集めてどうするんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は50キロくらいで走ります。

  • 回答者:車と同じくらい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40~50ですね。                 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体40キロくらいで走ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40キロくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通は40kmくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る