すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国勢調査に協力しましたか?
正直に記入しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 08:54:36
  • 3

はい。・。・。・。・。・

  • 回答者:yy (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

しました。
正直に記入しました。

  • 回答者:ドレミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に回答し郵送で調査票を送りました。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入して郵送しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10/1に郵送しました
正直に答えましたよ

  • 回答者:政夫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すべて正しく記入し、本日投函しました。

  • 回答者:ヤン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

記載しました。明日ゆうびんを党間します。でもなんでこんなことまで聞くのか?
という気もします。だれがどこに勤めていようが、国に関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然です。
それでこそ真の日本人です。
いやしい行為しかできない、出自の怪しい、しかも知能指数の低い薄ら馬鹿ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん正直に記入し提出しましたよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に書いて郵送しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。正直に記載しました。

  • 回答者:見ため (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。正確に記入し郵送しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入しました。

他の回答者も、みんな同じで、この国の人たちは、すばらしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました
正直に書きました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一応正直に記入して、提出しました。
以前は項目が多くて嫌になりましたが、あの位なら
いいかな

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

記入しましたよ^^
今日ポストに入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に記入しました。
月曜にポストに入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に記入して郵送しました。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、もちろん正直に記入しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直にかきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に記入しました。
調査員にわたしました。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん協力しました。
正直に記入して郵送しました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

記入しました 郵送で送ったのに調査員が何度もきてて、だんどり悪いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
すべて正直に記入しました。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、協力しました。
正直に書きました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんです。
そうしないと意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面倒臭いけど協力しました。

正直に記入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい正直に書きました。
じゃまくさいですよね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん正直に。
ごまかす理由もないしむしろごまかす方が疲れます

  • 回答者:表裏一体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正確に記入しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に書きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義務なので正確に記入しました。
記入内容に不備があると、訪ねてこられたりと面倒ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
わかる範囲で正確に記入しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国民の義務ですから当然しました。
隠すことは何もないのでありのままを書いて、すぐに郵送しました。
前回の時は調査員を委嘱されて大変苦労しました。調査員の期間は長い人生の中で短期間でしたが国家公務員でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直に記載して郵送しました。
今年は調査員に渡すだけではなく、郵送で行えたので気持ち的に楽だったように感じました。
調査員に何度も来訪されるのは、面倒でしたもので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、きちんと記入して、
昨日回収に来たので渡しました。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

参加しました

事実をかなり詳細に記載しました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
日曜に取りに来たので渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

投かんされている時点までは覚えていますが、どこに行ったか分かりません。
DMと一緒に処分してしまったかも・・・
とにかく提出しませんでした。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
正直に記入して、調査員さんに渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。
隠す必要もありませんし、間違いがあると電話がかかってくるので、
正直に記入しました。

提出しなければ、取り立て業者のように連絡が来る…なんて噂も聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協力しました。 正直に書きました。
父親が調査員をやってました。 けっこう、大変そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん協力しました。
情報も正確に記入してます。

記入漏れもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、
頭にバカがつくほど、「馬鹿正直」に記入しました。
夫から、「そんなにきちんと書かんでもいい。おまえ、アホカ!」と言われました><

  • 回答者:正直な妻 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん協力しました。
いつも正直に記入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎回きちんと記入して提出しています。

昨晩取りに来たので渡しました。

===補足===
世の中の人のためになるように努力してください。
くだらない人間です。
あなたはカス!!!

  • 回答者: とくめい。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る