すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

子供に聞かれて困っています。どうか教えてください。
フジテレビが主催している今年の「お台場冒険王」にある岡村隆史さんモデルのオカザイルの人形の股間がめちゃいけのTVでは丸秘になっていて「改良しました。」というナレーションがありました。
地方に住んでいて東京のお台場までは見に行けません。
見に行かれた方、すみませんがどうなっているのか教えてください。

  • 質問者:さくらんぼう
  • 質問日時:2008-08-10 00:32:22
  • 0

私は見に行ってはいないのですが、
噂では扇風機のようなプロペラがついているらしい、とのことです。
↓こちらに同様の質問があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118164391

通常は服を着ているのでわからないようですね。
↓こちらにオカザイル人形の写真があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuyanagi1113/23691631.html

  • 回答者:まりりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真までつけていただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る