すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

チャンスイットのポイント検索どこいったのでしょう。

  • 質問者:チャンスイットさん
  • 質問日時:2010-10-04 08:23:17
  • 0

並び替え:

残念ながら、廃止になりましたね。
今でも、サイトに行こうとしています。
ふと終わったんだと思い、寂しくなります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末で終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末で終了したようです。
その代替で検索の上部のバナークリックで
ポイントが加算されるようになりましたけど(極小)。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無くなったです
稼ぎが減ったよ~ん

  • 回答者:嫌ぉ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了しました。10月から無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索なくなりました、ますますたまらなくなって残念なサイトになりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索のサービスは終了しました。

チャンンスイットトップページの右のバーにあります、「お知らせ」の、
2010/09/29付けの見出しに、
「WEB検索サービス(1日3回最大9pt)が9月30日(木)16:00をもって終了いたします。 」と書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日16時をもって終了しました。とチャンスイットのトップページに書いてありました。

  • 回答者:Er (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月末で終了してしまいました。
これで、ますますポイントが貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。

一日3回の検索で9ポイント。
貴重な検索だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日になくなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月イッパイで
チャンスイットから姿を消しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右にあるお知らせに掲載されていますが、9/30の16:00で終了しました。
下が29日に掲載されたお知らせです。
29日に掲載され、30日で終了の急な展開でした。
非常に残念です。
その代わりかもしれませんが、今まであった検索窓の上にバナーがあります。
更新すれば、3種類程度あり、そのバナークリックでポイント付きます。

2010/09/29
WEB検索サービス(1日3回最大9pt)が9月30日(木)16:00をもって終了いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、9月いっぱいで終了してしまいました。

このご時世しょうがないのかなぁ...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら終了してしまいました。
本当にがっかりです。不景気はもううんざりです。

  • 回答者:せこい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日の16:00をもちまして終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね~
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。 9/30の16:00で終了しました。
チャンスイット!のお知らせに内容が掲載されております。
改悪で嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了して今はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら先月で終了しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕刻より新イベント
それに伴い数日前に終了しました

  • 回答者:秘密 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月いっぱいで終了になってしまいました。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日の午後4時から無くなりました。
ただ、今までの検索窓の上にバナーがあります。 更新すると3種類くらいあります。
そのバナークリックで1~3ポイント付きますヨ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末で終了しました。
寂しいですが仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の終わりに廃止した
らしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のように1日3回で9ポイントはなくなりましたが、
ポイントのところを検索クリックすると
広告が出ますのでそれをクリックすると
1ポイントがつきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。
いきなりだったのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日の16時で終了しました。
その代わりにチャンシーのオススメコーナーをクリックしてポイントがもらえますよ。
3Pと1pが2つありますので、広告バナーを更新してくださいね。
9Pが5Pになりましたが、時間は気にしなくてよくなりました。
でも寂しいですね。

  • 回答者:P子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。30日で廃止になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
残念です。 案内が出てます。

2010/09/29
WEB検索サービス(1日3回最大9pt)が9月30日(木)16:00をもって終了いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末でなくなりました。
いきなりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る