すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特攻野郎aチームが映画化されますが何か物足りなさを感じます
過去の映画でリメイクして欲しくキャストあてるとしたらどんなひとがいいですか
ちなみに自分はナイトライダーでトムクルーズかキアヌがいいかなと思います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 01:00:00
  • 2

並び替え:

「男たちの挽歌・4 狼」のリメイクがみたい。
リチャード・ギアで、むか~し企画があったみたいだけどポシャッたので。
主演のふたりは、ショーン・パトリック・フラナリー(殺し屋)とヒュー・ジャックマン(刑事)が希望です。
硬派なハードボイルドにはピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔マックイーンが出てた「大脱走」、これをリメイクしてほしいですね。
キャストとしてはジェイソン・ステイサム、あの男くさい役柄は、彼ならこなせそうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もナイトライダー大好きです!
私はマット・デイモンにやってほしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラット・ピットとニコラス・ケイジがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もナイトライダーをリメイクしてもらいたいですね。

キャスト
マイケルはマシュー・マコノヒーでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る