すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ナショナル ソイエ のアウトレット品です。

買って、すぐ修理、故障になる可能性って

ありますか??

買おうか、どうか迷っています。

2千円ぐらいでとっても安いのです。

  • 質問者:しいか
  • 質問日時:2010-10-02 21:49:28
  • 0

ソイエ愛用して6年になります。
ソイエはいつも型遅れのいわゆる「在庫処分セール」の時に購入します。
値段も2000~3000円。
つい最近も4年前のソイエが2000円だったので購入しました。

>>買って、すぐ修理、故障になる可能性って

ありますか??

まぁまず大丈夫だと思います。
私が今まで使っていたものも、古い型番といえどもとても長く使えましたんで。

まぁ毎日使うものではないんで、そう故障することもないでしょう。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アウトレット品ということは、新品ですよね。
古い型落ちなんかの在庫品が安くなっているだけですから、いまどきの日本のメーカー品の電化製品であればそんなに故障はないでしょう。PCとちがって構造も単純なものですし。
時期的にも、これからのシーズンは間違いなく売れなくなるものなので、まとめて在庫処理してしまいたのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレット商品は何年使ったかによりますよね。
2000円は安いですが.何年間使ったとか説明はないですか?
あまり古ければ止めたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もソイエのツインとかいうものを買いましたが、
もう5年も使っていますが、支障はありません。
水に濡らさなければ結構使えると思いますよ。
2000円は安いですね。
動作確認済みならOKじゃないでしょうか?

  • 回答者:無駄ケ予防 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエでもいろいろタイプがあると思いますが、私が使用しているソイエは、3年くらい使用していますが、今の所壊れていません。
取説通りにつかえば、トラブルは最小限ないと思いますが・・・
抜く時に痛みが全くないわけではないので、体質に合うかどうかは、各人のとらえ方次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る