すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、モバゲーを知っていますか?
モバゲーの魅力って何だろ…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 22:10:46
  • 0

知ってますが..携帯でそれを友達がした途端..あちこちから迷惑メールが入ると言う事で
困ってましたので登録をするのを止めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていますけど、登録はしていないです。
正直言って、魅力がわからないので・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

CMでよく見るので、知ってます。
ただ、個人的には魅力を全く感じないので、アクセスしません。
手軽に遊べるのがいいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

んー やりこめるということですかね。
とにかく内容が深い!
今 ヒット中の怪盗ロワイヤルもかなり人気ですよねー。
だからモバゲーは深くて飽きない ということだと思います。

ちなみにグリーもありますが、グリーはグリーでいいとこもありますしね。
グリーはたくさんゲームがあるけど、内容がちょっと浅い。
モンスターゲームもポケOンをぱくっている気が・・・・・・・・

まぁ グリー派?モバゲー派? と聞かれると僕はモバゲー派 といいますね。
グリーは子供っぽくて嫌なんですよねぇ・・・・・

だからモバゲーの魅力はやっぱりやりこめる ということだと思いますよ~。

  • 回答者:青空 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
毎日、CMでやってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビCMしてるので知ってます。
でも遊んだことはないです。
魅力はわかりませんが、携帯でできるゲームが良いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん知ってますよ。
パケ定額のときはちょくちょく遊んでました。
以前1時間近くかけて都内に通勤してたので電車内での暇潰しでした。
携帯のおかげでキオスクで雑誌や新聞を買うこともなくなりましたから。
その辺が魅力じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

言葉は聞いたことがありますが、興味はないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モバゲーはしませんが グリーはやっています。
ちょっとした時間の暇つぶしにやっています。待ち時間とか・・・
DSなどの携帯ゲームを持ち歩かないので 携帯電話で出来るのが便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますが、体験なしなんで魅力は感じていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モバゲーを知っていますが、
あまり魅力は感じませんね。
忙しいですし、
面倒ですから利用はしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
いろんなゲームが無料で出来るのが魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モバゲーは聞いた事がある程度でやった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
魅力はゲームなどが豊富なところですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る