すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
コマーシャルソングで好きな曲は何ですか?
雲には色んな種類の雲がありますが何雲が好きですか?
今日からタバコが値上がりにしますがタバコは何円までなら吸い続けますか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-01 01:30:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=3hPylpFUut0&feature=related
明石家さんまのキッコーマン ポン酢醤油のCMソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=1xN0GfS8XD4&feature=related
入道雲です。
タバコは吸いません。
先月は比較的平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番強い戦隊シリーズはどれになるのでしょう
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=krUuhBWv63Y&feature=related
---
げん鉄済はげん鉄待ちとは別の方です
PCクラッシュ寸前

並び替え:

もう寝ます。
テレビ見てます。
出前一丁
入道雲
500円
暑くて大変でしたが、後半よくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ブログを書いています。
小田和正 言葉にできない です。何故か泣きそうになります。
積乱雲が好きです。まるでラピュタが隠れてそうです。
タバコは吸ったことがありません。
先月は平凡でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

コマーシャルソングで好きな曲は何ですか?
宮崎あおいさんが歌っている『earth music&ecolog』のCM。
ブルーハーツの「1001のバイオリン」です。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4

雲には色んな種類の雲がありますが何雲が好きですか?
うろこ雲かな。

今日からタバコが値上がりにしますがタバコは何円までなら吸い続けますか?
スイマセン、吸いません。

先月はどうでしたか?
そこそこです。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら旅行ガイドブックを読んでいました。
コマーシャルソングで好きな曲は、古い曲ですが、The Timersの「Day Dream Believer」です。
雲の種類がよくわからないのでパスさせていただきます。
タバコは吸わないのでわからないです。嫌煙家の立場からすれば、タバコの値段をガンガン上げて税金をガッポリ取って、その分セーフティネットの拡充に充てて欲しいです。
先月は、温泉療養の効果があって体調が割と良くて嬉しかったです。でもこれから苦手な冬が来るので怖いです。

===補足===
タバコは受動喫煙があるので嫌われるのだと思います。私はタバコの煙で気分が悪くなってしまうので、禁煙席のないレストラン・喫茶店には入れないんです。外でタバコを吸ってきた人が隣に来るだけでもその人にしみついたタバコくささで気分が悪くなります。なのでどうしてもタバコには辛口意見になります。
旅行ガイドブックは今日(10/1)の18:00までにフライトを押さえなくてはならないので、今日になって慌てて行き先をさがしています。

  • 回答者:FX修行中&デイトレで稼いでも含み損激増 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコだけ嫌われるのは 酒も上げないと片手落ちです 酒もある意味危険ですが
もう旅行ブックを 次の下調べですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
ただ流れているなーで、聴いているのでわかりません。
白色
もともと、吸っていません。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
仕事してました。
といっても持ち帰りでDVDにデータ焼いてるだけですけど。
音痴な宮崎あおいがロバに乗って歌うブルーハーツの情熱の薔薇。
鱗雲です。
てかショッポーから旧3級品のエコーに変更しました。
長さとフレーバーも似てたので・・何で今まで気付かなかったんだろうと少し後悔。
今回の値上げを機に禁煙しようと思ってたんですが撤回です。
なので実質60円の値下げですね。
先月はとうとううちの会社にも不景気の波が押し寄せてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。
ソーダだけしています。
コマーシャルソングは真剣に聞いていないので
何があるのかよく分かりません。
入道雲が好きです。
煙草は吸いません。
先月は良くも悪くもない月でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

いろんな人のBlogをみたり、音楽聴いたりしています

今現在やっているCMで、特に好きなのはないのですが
昔やっていたやつでは、紅茶花伝のロイヤルミルクティーのCM曲が好きです
(坂本真綾さんが歌っている紅茶という曲が好きなので)

彩雲が好きです
見れた時は、写真撮っています

タバコは吸いません
臭いだけで倒れそうになります

回答できるものが少なく、回答数も減りました
今月はどうなるかな???

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ていました。
CMソングは「いっぱい食べる君が好き。」と言う曲が気になって仕方ないです。
雲はヒツジ雲が好きです。
タバコは吸わないです。
先月は気付けば結構やられていました。

  • 回答者:ちゃお (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には、寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
特にありませんねぇ
飛行機雲と鱗雲が好きです。
タバコは、吸ったことがありません。
不調でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ツイッターを見ています。
コマーシャルソングで好きな曲はありません。
夏の入道雲が好きです。
煙草は吸わないです。
先月は、過去1カ月の満足度平均5.00を8割方維持出来ました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう寝る寸前です。

ハイロウズの「日曜日よりの使者」
http://www.youtube.com/watch?v=9OJ3kaba8LU
ホンダのCMだった曲です。
今、この映像を見て思ったんですが、
ホンダのバイクのCMのバックに流れていたから
あの頃は良く感じたのかも・・・です。

この曇、うろこ雲なのかな・・・
なんだかすごいです。ちょっと恐いくらいの脅威を感じる曇に魅かれます^^
http://pics.livedoor.com/u/shc1st08/4566931

タバコは値上がりする話しが出た段階で、
止めようと決意し、本数を減らしてほぼ成功しつつありましたが、
最近、リバウンドしてしまいました。
少し買い占めたので、それが無くなる頃には完全に止めていたいです。
ひと箱400円でもイタイです><、、

先月は物事がスムーズに行かず、いい月とは言えなかったので
今月は頑張りマス♪

===補足===
二日でひと箱、ここまでは何とか。
ガムを噛み続けて(笑

でも二日でひと箱だったら、今までよりも安あがりなんだから
止める必要なくなるよね~^^ コマッタものだ・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止めようと決意を それだけでも偉いですね
そんなの無理です 何とか一箱にでしょうか

2時過ぎまでです。
テレビをみています。
CMソングであまり好きなものはないです。
うろこ雲が好きです。
タバコはすいません。
先月は体調をくずしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
お風呂に入っていました。

CMソングでは特に好きなのはありませんが
最近気になるのは篠原涼子が出ている資生堂のCMの唄です。
「あなたって~不思議だな~♪・・・」という唄です。


わた雲が好きです。
何だか美味しそうですね。

タバコは吸っていません。

先月はSooda!に来る回数が少なかったです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、歯を磨いています。
コマーシャルソングは、木村カエラがゼブラワンピで階段を降りているCM
(CMソングではなくCMが好きなだけかも・・・)

雲は何でも好きです。
見ていて飽きません。一番好きなのは、入道雲。夏が好きです。

タバコは吸わないです。
私の周囲でもこれを機に禁煙した人は多いです。

先月は、アタフタしているうちに終わってしまいました。
戻ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
アサヒ軽金属のフライパンのCMソングが好きです。
雲は入道雲が好きです。
タバコは昔から吸ってないです。
先月は暑かったり寒かったり辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って、ビールで乾杯です。
今夜はアテが無いので、何もつまもうか思案中です。
3時くらいには寝ようかと思ってますが、昨日は4時だったので今夜も・・・

最近のCMソング「バタフライ」が好きです。

雲・・うろこ雲

煙草・・500円くらいまででですかね?それ以上でもやめられないかな???

9月ですか・・例年に無く暑い月でしたね。そんな中で、妻と旅行に行ったことが
良かったです。SLにも乗れましたし。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝るので起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は検索していました。
でもソーダの質問に回答しようと思って検索してたのでそういう意味ではソーダ以外はしていないかもしれません。

CMソングは特に好きなものはないですが、口笛が好きなので、口笛が流れるCM自体は好きかもしれません。

雲・・・もうしばらく見ることはないでしょうけど、迫力のある積乱雲ですね。

たばこ・・・私は吸いませんがこのたび夫が禁煙にチャレンジ。
数日前から吸っていません。
二コレットとかガムとか肌にはるハーブのパッチ、電子煙草などで頑張っているようです。
一挙に100円以上の値上げはきついみたいですね。

先月は、うーんでした。観に行った試合の勝率もかんばしくなかったですし。
(負ける確率のほうが大きいので・・・)
先月久々に質問したのですけどまともな回答があまりありません(苦笑)
こっちもあんまり芳しくないですね。

明日仕事の予定でしたがお客さんの都合で来週の頭にずれそうです。

ではお先におやすみなさい。

===補足===
近鉄出身だと川口憲史も戦力外です。
唯一宮城県(地元)出身の小坂(ロッテ→巨人→楽天)も戦力外。
さみしくなります。

先日小坂とは一緒に記念写真撮ったんですがなんかさみしそうな顔をして撮れていたので体調が思わしくなかったみたいですね・・・(ヘルニア)

  • 回答者:にこれっと (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀さんも解雇ですね 星野、古田、荒木など誰に監督が
応援者が少なくなりました

2時には寝ます
さっきまでお風呂にはいってました
タラコ~タラコ~たーっぷりタラコ~ のCMソングが好きです
入道雲がおいしそうなので好きです
タバコはすいません。
9月はあっという間に過ぎて行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
コマーシャルソングで好きな曲は噛むとふにゃんです。
好きな雲はひこうき雲です。
たばこは元々吸わないのでわかりません。
先月はだらだらしすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
木村カエラの「バタフライ」が好きでした。
うろこ雲が好きです。
タバコはもともと吸わないです。
先月は気温の差が激しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に好きな曲は無いです。
積雲です。
タバコは7年前にやめました。
先月は良くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠いのでもう寝ます。
テレビ見てます。
スーパードライで流れてる曲です。
飛行機雲が好きです。
タバコ迷ってます。
今1カートン弱買い置きがあって、昨日買いだめを迷ってやめました。
なくなったら禁煙する予定ですが、自信はないですね。
440円は高いです。出せません。
先月はまぁまぁ良くなかったです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時まで起きています。

ソーダ以外は・・・ 今 mixiにてマイミクとメッセしています。

コマーシャルソング・・・  はっ 今 昔のCMソングが浮かんできました。
               スコーンスコーン コイケヤ スコーン♪ カリッとサクッと美味しいスコーン

雲は・・・  入道雲です。 あの迫力が たまんねぇ

タバコは・・・  今日から吸いません。

先月は、イマイチ進展の無い月でした。 ってか忙しくて狙っている美容師さんと逢えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。頭痛がします。
ぼけーっとしてます。
TVみないのでわかりません。すみません。
イワシ雲。ヒカリモノ大好きです(笑)
わぁ、そうでしたね。あんまり買い置きできなかった。
500円になったらやめようかなあ。
先月はダメ人間でした。

===補足===
酢で〆たりするほうです(笑)
でも、ネギは苦手です。

  • 回答者:ニンジンがなかったから (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その光物とは固い鉱物で出来た指にはめる物とかですか (笑

今から寝ます
ココだけです
タケモトピアノ
塊の雲(ベアージョン)
500まで
暑かったのでPCがHOTになり使うのがイヤで
あまりココもたまらなかった

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る