すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ダイワハウスのCMに黒木メイサさん本人は出てくるのでしょうか?
当然役所さんの「黒木メイサとか×2」の台詞で事務所にお金入りそうですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 02:15:59
  • 0

出て来ますよ。
今日、新作CMがワイドショーに流れていました。
例のスーツも着用してました。
前回の名前連呼、お金入っているんでしょうかね?
わかりませんが、美味しいですね。
ワイドショーに流れたってことは、明日明後日には
テレビに流れると思います。

===補足===
あ、今日と書きましたが厳密には昨日ですね^^;

  • 回答者:匿名希望×2 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かぶり物、やってますね。

いい感じです。 今後もシリーズ化してほしいCMです。

  • 回答者:匿K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますよ!
見ました。
着てましたよ、あれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てますよ^^
インパクトのあるCMですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルを見ました。出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますね。
TVで出るようなこと放送されていましたから。
いつから放送されるかまでは知りませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきます。
インパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てますよ。
CM見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。
昨日ひるおびの話題で出ていて、そのCMを見ましたよ。
あんなかぶりものを着るなんてビックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出ています。
さすがに、笑ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますよ。
すでに放送されてます。
ヒロイン編といのに黒木メイサさん本人が出てます。

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出ていますよ。相変わらずわらわせてくれるCMでした。初めから黒木メイサも出演する予定で作っていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ているようです。
今日みました。

  • 回答者:5 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出てましたね。                                            .

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、出ていますよ。
CMを見ましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうでてますね。何度か見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てますよ。今朝も見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てましたね。
かぶってましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。

了解を取ってから名前を出したのでしょう。

  • 回答者:ダイワウーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
マネジャー:かぶりものはちょっと~
メイサ:必要なら
のバージョンのを見ましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますよ。

唐沢さんと違って今回はわざと引っ張ってCMに注目させる作戦だと思います。
早く見てみたいです。

確か名前だけでもギャラは発生してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますね。
というか、前回のCMで名前出てた時点で
すでに決まってたでしょうが。笑

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 出てきます。
凄く楽しみです。
事務所にお金
入りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきたら面白いですね。
いつもCMみるたび、「ダイワハウスとエプソンのカラリオは
同じCM製作者が作ったのかな~」と考えてしまいます。

===補足===
今日、新しいCMを見ました。
あのコスチューム着てましたね。
さすがに無いだろうと思っていのでビックリです。
もしもあのCMが続きものなら、これからの展開が楽しみです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る