すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/27)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 本日のGoogleロゴ 『 Happy 12th Birthday Google 』、
   見ましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-27 23:49:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から4分後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、内容を読んだ上で、
Googleロゴが好きそうな方を、選びました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) パインを狙って、伸びたあとに戻りました。

(2) 見ました~!
  たまたま見つけた時は、いつも保存しています。

(3) 今日は疲れたので、甘い菓子パンばかり買ってしまいました。

===補足===
ありがとうございます。
以前、見たことあったのですが、すっかりそこの存在を忘れていました。
やはり、見逃してしまっているの多かったです。
一応、ホームはGoogleにしているのですが、ブックマークから入ることが多くて
たまに見かけるぐらいなので、そういう時は記念に保存しています♪
パックマンとかニュートンのとか、仕掛けのあるものが好きです。

評価とコメント(サイトアドレス)を、有難う御座いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Google 公式ロゴ(ホリデーロゴ)は、ご存知ですか?
h ttp://www.google.co.jp/logos/

並び替え:

1 タケノコ狙って伸びました・・・

2 今見ましたけどいつもと変わりなくでした・・・遅かったか

3 タケノコ採ってみたいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、ビヨーンと伸びてしまいました。
2.見ていません。楽しそうですね。
3.100ポイントとってみたいなぁ。

  • 回答者:つい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴで落としました

みなかったです。

最近ポイント畑で収穫出来ないのが悲しいですが、今日いちごでようやく1pゲットしました。
何日ぶりだったんだろうって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中ねぎ 落ちました。
2、見てません。
3、ポイントサイトに疲れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、1度は持ち上がりましたが落下して失敗。
(2) 見ていません。
(3) ポイント畑での失敗が最近は増えました。ポイントが増えません・・・。せめてポイント宝くじ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンを狙いましたが、コロンと落ちて失敗です。

2)見ませんでした・・・・。

3)寒くて風邪をひきました。今日はキムチ鍋で元気を付けます。

  • 回答者:冬ですね (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って、ごろっと落ちてダメでした。

見ました。

雨やんでほしい

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

(1)今日は、ももで3Pゲットしました。 猫が出なくて良かったです。
(2)見てません。
(3)今日は雨、寒いです。

  • 回答者:匿海 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごを狙ってびょーんと伸びてぷるるん。失敗
2)見ました。ずいぶん地味な演出。
3)オレの誕生日を祝ってくれるのは楽天他ポイントサイトのハッピーバースデーメールくらい。別に気を遣わんでええよポイント付けてくれりゃそれで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃に挑みましたが、失敗です。
2. いえ、まだ見てません。
3. ホットコーヒーがおいしい季節になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ  落っこちました
2.いいえ
3.とくにありません。中国は少し頭にきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って、伸びたけど失敗
(2)見ていません
(3)マリオ25周年、おめでとう。当時は大学生で、友達の下宿でやってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃をねらって抜けませんでした。
(2)いいえ見ませんでした。残念。
(3)イチゴとかポイントの低い野菜しか採れないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。抜くことに成功しましたが落としてしまいポイントはもらえなかったです。
(2)見てません。初めて知りました。
(3)連敗続きなのであたってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももを狙って持ち上げることもできずに終わりました。
②見ていません。
③カブかイチゴを狙いたかったのに、どちらも画面になくて
 やっぱり失敗しました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,9/27は桃を狙って3ポイントゲットしました。
2,見ました。
3,9/28今日はやっと雨が上がり、曇模様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 深ねぎが途中でストンと落ちました。
2 見ていません。
3 気候が過ごしやすいせいか異常に眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルが落ちました。
2 見てないです。
3 ようやく雨があがってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 椎茸を狙って、3P獲得。
(2) みました。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確実にイチゴ狙いゲット。
②見ていません。
③4時から起きて、ネットやっています。会社なのに眠たくなって来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカを狙ってダメでした。
2 見ていません。
3 雨が降っていますので、肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、畑から引っ張り損ねて失敗。

(2) 見ていません。日付が過ぎたのでもう見られませんね。

(3) 自室のPCが壊れてしまい、ふとんに寝転がりながらインターネットができなくなってしまいました。リビングの共有PCは利用者が多いので、落ち着いてデイトレもできないですし、困りました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像だけなら…。
h ttp://www.google.co.jp/logos/2010/googbday10-hp.jpg

1 スイカ取れました
2 みました!
3 冷たい雨が降っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスで失敗でした
2 見ていません
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙って、ぬけませんでした。
(2) 見ていません。
(3) 久々に長時間雨が降っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日きのこが上手にとれたので今日も狙いましたが駄目でした。
2.見てないです。
3.最近明るいニュースがないので気が滅入ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたがクレーンがスルーしました。
2 見ていません。
3 眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① なすを狙いました。何だか重そうでしたが、採取できました^^!
② はい見ました。なんだかとても質素なケーキだなと思いました。
③ 雨がザーザーと降っています。明日はもう少し温かくなるとか…
  わがままだとは思っていますが、丁度良い秋日和になってほしいです!
  うっ小春日和っていうのかしら…^^;

  • 回答者:春生まれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙ったけど抜けず
2.グーグル利用してません
3.物凄い雨です。うるさくて寝られなさそう…。夜のうちにやんで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無難にいちごを狙いまして、成功しました。
2 見ていないです。
3 尖閣諸島の問題、なんか無性に腹が立ちます。明日はいいニュースがありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って持ち上げたけど落としました。
(2)見てません(何ですかそれ??)
(3)今お腹が減ってしまって、夜食を食べたいのを我慢しています。耐えろ自分。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って落としてしまいました
2.見てないです。面白そうですね。
3.グーグルは毎度ながら遊び心ありますよね。パックマンのロゴの時は驚いた。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙い、ゲットしました。

(2) 見ました。たまに検索をしますので、時々いつもと違うロゴに出会い、ラッキーを思います。

(3) 明るいニュースがすくないです・・・。

  • 回答者:けい助 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙いましたが、ころげおちました。
2.見ました。
3.12年て長いような短いような…ですね。
  私の運営するサイトも先日11周年を迎えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 見ていません。
(3) 最近の畑は、1週間に1回くらいしか取れません。
  馬鹿にするなと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙ってゴロンと落ちて失敗しました。
2 見ました。
3 雨がどしゃ降りで寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを落としました。
(2) 見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスビを狙ってだめでした。
②観ました。
③ひっぱれ畑は苦手ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙いましたがビヨ~~ンと伸びただけでした。
   収穫ならず。
② 見ていません。
   調べましたが分かりませんでした。
③ この頃の収穫確率は20%以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) シイタケを狙って収穫成功です。
(2) 見ていませんでした。
(3) 今年は秋は来ないでいきなり冬なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンを狙ってダメでした。
②見てないです。これから見てみます。
③雨がすごいので湿度が高くて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って見事成功しました。
②見てません
③夜になって急に雨が降ってきました。
 昼間は本当に天気良かったのに。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) 見ました。
(3) 眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って抜けませんでした。
②観ていません。
③雨があがってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って、抜けませんでした。

②観ていません。

③今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを取ってポイント獲得しました。
(2) 見てないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って、失敗でした。
2、今、見ました。 12歳なのに、ロ-ソクは1本なのですね。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2見ていません
3雨で気分的にはあまりよくなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブを狙って 見事? 1Pゲット。
2 グーグル? 基本 グーグルは見ないです。
3 先ほど、久々に友達から電話が掛かってきたら
  結婚するんだ。 って言われ、なぁ~~んか嫌な予感がしたら
  スピーチをヨロシク。って言われちゃった・・・・  辛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこでポイントゲット
ケーキのやつ見ました。
腹筋痛いっす。

  • 回答者:くお (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る