すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

尖閣諸島近くの漁場は良質なのですか?

  • 質問者:漁民
  • 質問日時:2010-09-27 17:46:40
  • 0

漁業としての水域としては良質な漁場だって事を以前、ドキュメンタリー番組で見ました。

今は領土問題を越え、日本の政治問題に変わってしまいました。

馬鹿ですね癌首相が率いる民主党には解散総選挙を求めます。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良質です。

いろいろプラスになるみたいで

とりあいになるのが分かります。

  • 回答者:いみてー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この周りだけでも、かなり広い漁場と考えると
領土を守ることは、必要ですね。

まずまずの漁場です。

  • 回答者:匿海 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漁場として良質です。
それ以上に海底資源(石油、天然ガスなど)がたくさん埋蔵されているから漁業が目的ではないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島の漁師さんは海上保安庁から尖閣での漁を自粛するように言われていますが、漁師さんは尖閣へ行けば大漁だと言っていました。良質です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、テレビを見ていたら中国人の漁師が言っていました。
「ここらへん(中国)でとれるのは雑魚だけど、あそこは高く売れる魚がとれる。」と。
今回のことで、中国は汚いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質です。
中国の漁民が言っていましたが、あのあたりで獲れた魚は高値で売れると言っていました。
中国の漁船は何時も沢山来てるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質みたいですね。
だからこんなことになってしまうんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでいいと言っていましたし、
良質な漁場だからこそ、問題になっているのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで漁師がいいといってました。

  • 回答者:お茶 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい南の漁場ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道では良質だ。
って事を言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質とテレビでは
報道されていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質だと、逮捕された船長は言ってました。
高く売れるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質だとTVで言っていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
中国の沿岸は雑魚しかとれないから
あのへんまで行くのだと
中国の漁師が言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る