すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースファンのみなさん、マジック点灯ですね。
マジックナンバー「8」ってのは、今のタイガースには軽々超えられる数字でしょうか。

===補足===
28日、29日のホームの甲子園2連戦で、讀賣に連勝すると、マジックは一気に4つ減りますよ。その2連戦が大切だと思いますが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 22:06:32
  • 0

中日の優勝は、まずないと思います。
最後の一試合を、絶対にかたないといけない。
これは、想像を絶するプレッシャーです。
簡単にかんがえると、阪神が、絶対有利です。
巨人に、奇跡があるならぎ、阪神に連勝かつ
阪神の取りこぼしかつ、残り全勝です。
まず無理だと思います。
残念は、過去の優勝メンバーが少ないこと。
つまり、プレッシャーに、どう対処するか。
これらのことから、簡単にはいかないと。
軽々こえるためには、阪神の打線次第です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽々は無理だと思います。
ドラゴンズが後1戦に勝つか負けるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいとは思いますが・・・
いけると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりむつかしいと思いますが、決して無理ではないと思います。
投手力があまり良くないので、ピッチャー次第だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽々とは言えませんが、こういう勢いに乗った時のタイガースは、
必ず何かをやってくれます。なので、超えてくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日次第です。
中日が残り1試合に負けると可能性が高い。
勝つと、中日が優勝する可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理だと思います。讀賣が無駄な意地をみせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい数字だと思います。
しかし、そこを乗り越えて優勝です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいけど、いけるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽々とはいかないでしょうね。

中日次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい数字ですね。
中日が残りの1試合を勝つとだめですから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう 打線に勢いがでればなんとか・・・
今は下降線、簡単にはいかない
過去のも楽勝ペースを逆転されてるので
中日があと負け負けなら・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ中日有利は揺るがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに軽々とはいかないと思いますが、何が起こるか
分からないのがスポーツなので最後まで応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況ならいけるでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況ならいけるでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のタイガースならいけますよ。
いってもらわないと困ります。
絶対に勝つんや!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいとは思います。
が・・頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽々ではないと思います。
でも何とかがんばって優勝してほしいです。
今年こそはと思って応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい数字ですが、1敗は出来ると思って
余裕を持って戦ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽々越えられる数字ではないと思います。
意地で頑張って欲しいです。

  • 回答者:№6 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思いますね。
油断せずに一つ一つ戦って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ちょっと勢いが停まっているので
結構 厳しいと言えば厳しいですが
不可能な数字じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽々ではないですが、不可能ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとここまできましたね。
軽々とはいかないでしょうが、やってくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予断を許さない状況だけど、このままいくでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予断を許さない状況だけど、このままいくでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る