すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

30代後半の独身男性です。年齢的にはどういったブランドが似合いますか?

  • 質問者:ジャック
  • 質問日時:2010-09-26 20:19:40
  • 0

黒い服を目指すならコムデ・ギャルソン・オム、かなり個性を重視してくれるんでいいですよ。
同様のコンセプトになりますがワイズフォーメン (Y's for men)もおすすめです。

個人的にはジャックさんより一回り上ですが、その昔DCブランド華やかかりし頃に一番着心地の良かったブランドです。

そうか、もっと着こなしやすさで行けば、アニエス・ベーはどうですか?
かなフォーマルに受け取る人もいますが、そんなことはありません。
かなり自由な着こなしもできるしアイテムも多いし。
年取ってからも着続けられるのはこのブランドかな。

色目での自由さを求めるならニコルでしょう。出来たらムッシュ・ニコルのほうで。
レノマもいいかな。ゆったり着られるしね。


ただし、上記のブランド、このご時世でどんだけ高いんだというくらいに値が張ります。
その辺は覚悟のほどを。

まあ質問には安価なブランドとは書かれてないし。

  • 回答者:やんばる魂 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はバーバリーや
コムサがいいとおもいます。

シンプルがいいです。

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロにリーバイス。・。・。・

  • 回答者:5 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

GAPやユニクロなどの庶民的なブランドがお勧めです。

豪華なブランドは、一般の女性は引きますよ!

  • 回答者:匿秋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アバクロがいいです。
定番的な商品が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GAPがいいと思います。
シンプルなので飽きがこないし、けっこう着回せます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラコステがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TAKEO KIKUTIがいいと思います。
お店で選ぶならユナイテッド アローズとか。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリー、フレッドペリーなどが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレン ・ ビームス ・ コムサ ・ バーバリー ・ モンクレース

がお勧めです。
家の旦那は GAPを良くきていますよ。ちなみに43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアメカジブランドが好きです。
大人だけど、少々派手さも求めたい、というニーズにアメカジは合います。

ラルフローレン、TOMMY HILFIGERが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カルバンクライン、マークジェイコブスが似合うと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢を考えるとダンヒルがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

英国の
ダンヒルがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の好きなデザインと似合うと思うブランドが1番いいと思います Papasのデザインは素敵かと

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーバリーをきています。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コムサもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TOMMY HILFIGERなんていいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みもありますが、アルフレッド・ダンヒル・・・。これですな。

  • 回答者:しぶめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポール・スミスがおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Papasはどうでしょうか?

  • 回答者:浮く (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリーがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユニクロなら誰でも似合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

dunhillとはどうですか?

私も、財布は、dunhillです。やっぱり、若干しぶい感じが良いと思います。

  • 回答者:お茶 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリーとか似合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る