すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

女性の方に質問します、甘いジュースに甘いケーキはありですか?
他にも甘いジュースにこの甘い食べ物ありだよというのがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 23:08:11
  • 0

並び替え:

和菓子、

大判焼きの白餡に、甘いカフェオレおいしいです。

  • 回答者:せいね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
オレンジジュースやグレープのジュースと一緒にケーキを食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直後に飲むと甘さが打ち消されるのでなしです。
おせんべいやポテチなどしょっぱい物を食べてからなら
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありですね。というかそれが普通だと思ってました笑

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
甘いケーキを食べる時は、
苦いコーヒーなど甘くないものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はむりですね。甘いケーキにはブラックコーヒーか紅茶がいいです。

甘いジュースにバニラアイスだとありだと思います。

  • 回答者:太るって (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

物にもよるけど、ちょっとムリですね。

ケーキはやっぱり紅茶がいちばん。

  • 回答者:匿っち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学生の頃は甘いお菓子に炭酸飲料にオレンジジュース
と甘い飲み物+甘いお菓子が大好きでした。
最近はカロリーを気にして飲み物は甘くないものを飲んでいます。
なのでありだけど、現在はこの組み合わせはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加糖のコーヒーや紅茶、抹茶ミルクはありですが、コーラや果物ジュースなどの甘いジュースはなしですね。

この回答の満足度
  

私は苦手です。

甘いケーキには甘くないドリンクが好みです。
甘いジュースにならフルーツとなら食べ合わせありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースに甘いケーキはなしです。
甘過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありですね。
甘いのどうしは全然気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなしです。
ブラックコーヒーか紅茶をストレート、もしくは濃いめのウーロン茶です。
ポテチ等のスナック菓子の時は炭酸ジュースならアリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナシです。

甘いものを食べたのなら
ストレートの紅茶もしくはコーヒーで
口の中をリセットしたいです。

甘いものばっかりでも飽きるし、疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思いますが、

私は…ナシですねー

ブラックのコーヒーがおいしいです♪

でも、ジンジャークッキーなどの甘さ控えめのお菓子とかになら、全然アリだと思います!

  • 回答者:RedHood (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはナシですね〜
甘いケーキにはストレートティーが好きです。
でも甘いカフェオレならちょっとアリかも☆

  • 回答者:ふくふく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありにきまっています。当然でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分によります。
普段は、ケーキにコーヒーや紅茶ですが
たまにケーキにジュースの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシですね。
甘くないポンジュースとかならばアリですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
ケーキには、砂糖を入れないコーヒーがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね。
甘すぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシです。
個人的に甘いジュース苦手なんです。
客観的に考えても、
甘いのが合わさって気持ち悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いケーキに甘いジュースはちょっとムリです。
甘いケーキには紅茶やコーヒーが好きなので。

別々ならどちらも大好きなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。

甘いお菓子と甘いジュースは全てアリだと思いますが、
金平糖はキツイです。
甘いぜんざいにジュースもアリです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースに甘いケーキはナシです。
甘いケーキの時は甘くない飲み物が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いコーヒーや紅茶はありですが、ジュースはないですね。
ただ子供のころはジュースでした。

  • 回答者:さとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースは飲みたいですが、ケーキは最近からだが欲しなくなりましたw おまんじゅうなどの和菓子にジュースならOKです へんな組み合わせですが・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはなしです。
甘いものを食べるときは甘みのないスッキリした飲み物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースに甘いケーキは無理ですぅ。
ストレートの紅茶か無糖のコーヒーですね。

でも、甘いジュースにシンプルなビスケットなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いジュースに甘いケーキは無理ですぅ。
ストレートの紅茶か無糖のコーヒーですね。

でも、甘いジュースにシンプルなビスケットなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い×甘いはパスです。
ケーキには紅茶かコーヒーのストレートが好きです。
ゆいつバタークッキーが好物なので、甘いジュースでもオッケーかも。
でも、沢山いくと胸焼けしそぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いケーキに甘いジュースはあんまり好きではないです。
ジュースの味が変になります。

甘いケーキには甘いコーヒーならありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いケーキにはしぶいお茶がいいです。
両方甘いのは無理です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものは好きですが、甘い食べ物と甘い飲み物の組み合わせはなしです。
どちらの味もぼやけてしまう気がするので。

似たような理由で、フルーツのチョコレートがけもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘いケーキには甘いジュースは苦手です

甘いジュースはココアでしたらケーキはありですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースに甘いケーキは有りです。
甘いジュースに甘いドーナツの組み合わせも好きですね★

甘いケーキにウーロン茶や麦茶、
ご飯の時にジュースなんていうのを(外食だとこの組み合わせを選ぶ方も多いと思います)よく言われますが、

甘いケーキに甘いジュース、
ご飯の時にウーロン茶や麦茶の組み合わせにすれば、
実質同じです。

なので、甘いジュースに甘いケーキは気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースにケーキの組み合わせでも
平気です(^^)

私は、普通にご飯食べててもジュース飲みます。
和菓子でも洋菓子でも甘いジュースと食べれます。
ケーキと一緒に飲む理想は紅茶とかかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなしです。
人がする分には気にしませんが…
甘いケーキには無糖のコーヒーか紅茶です。

甘いジュースを飲むなら、何も食べないです。


甘酒を飲みながら、あんこのおだんご。
お砂糖たっぷりの紅茶で、ドライフルーツケーキ。
オレンジジュースで、ピーナッツクリームをサンドしたパン。
以上今までに見た甘甘セットの方です。

思わず口の中がジュワ~としてしまいましたが、
不思議とビールにチョコの方は大丈夫でした。

  • 回答者:組み合わせ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全然平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。

甘いケーキにはコーヒーブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。
甘いジュースはナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。その組み合わせをします。
不二家のホームパイは甘いジュースを合います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
甘いものをより楽しむためには、ほろ苦さや渋さが欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなしです。
甘いケーキにはお茶、紅茶、コーヒーなど砂糖なしがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなしです。
甘いケーキにはお茶、紅茶、コーヒーなど砂糖なしがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
今川焼き。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごーく疲れたときなど、「あー、甘いものくれー」
って時があるので、ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースにおはぎなどありです。
チョコレートでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが甘いので甘いジュースはなしです。
甘いジュースに甘い食べ物は、スイートポテトはありだと思います。

  • 回答者:アールグレイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いの大好きなので、
普通にありですね★

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
というかそれが当たり前になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アリです。
甘い物大好きなので・・・。
和菓子でも大丈夫ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なし です。
甘い飲み物は口が甘くてケーキの美味しさ半減します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが甘いので、ジュースまで甘いと口の中がしつこくなるので
甘い同士はチョット無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る