すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミレス(「デニ○ズ」や「すかいら○く」等)で食べるステーキと

自宅で焼いて食べるステーキとでは、

どちらが美味しいですか?

  • 質問者:ステーキ
  • 質問日時:2008-08-09 01:34:54
  • 0

並び替え:

自宅で焼いて食べる方が
美味しいですね。

  • 回答者:玲奈 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の方がおいしいです。
肉に限らず、家の方がおいしいです。

  • 回答者:ごはん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買う肉にもよりますが、
自分で焼いたステーキです。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家では肉を食べないのでファミレス系で食べるのが楽しみで、とても美味しいです。

  • 回答者:留学生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おうちで焼くステーキです。
おうちで良いお肉を買ってきて食べたほうがおいしいと思います。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ですね^^
どんなに安いお肉でも工夫次第で美味しくなってくれますしね^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じお金をかけるなら、断然、自宅です。
上手く焼けない時もありますが、それでも美味しいです!

  • 回答者:清美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です
その変わりファミレスで出てくるものより高いです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスならなら家の方が美味しいです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お肉によりけり。いいお肉は家で焼いても美味しい。
外食でもいいお肉使ってないところは美味しくないです。

たまににしてお値段かけたほうがおいしいですよ。
同じくらいの質なら家のほうが安く美味しいと思います。

  • 回答者:ささら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自宅の方が美味しい。

ファミレスは焼き方を指定できない。同じ重さなら小さくても厚い肉をミディアムレアー位で食べるのが好きです。

  • 回答者:いっちー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手間はかかりますがやっぱり家ですね

  • 回答者:ゆきたん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で焼く方が美味しいです。食べたことがありますが..硬くて味がないですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族に焼いてもらうなら自宅

自分で焼くくらいなら外食

  • 回答者:Ryu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食という雰囲気と、人に焼いてもらうという点でファミレスの勝ちです。

  • 回答者:TTO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家では、うまく焼けるときと焼けないときが半々ぐらいなので、外で食べ方が好きです。外食のステーキについてくるつけあわせもステーキとのバランスが取れてよいと思います。だって、家でつけあわせを作るのも大変ですから。

  • 回答者:よし風神 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉の種類、価格、そういうものが分かっている分安心で自宅で焼くステーキの方が美味しいです。

  • 回答者:ららら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べるほうがおいしいと思います。
ファミレスのステーキって、なんか油っぽくないですか?

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉の質にもよりますが、
自宅の方が美味しいです。

ステーキ用の鉄皿を持っているので、
美味しく焼けていると思います。

  • 回答者:gog (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で自分で焼くのが絶対にファミレスより美味しい。
アメリカでの生活が長かったので、ステーキ焼きは自然と覚えました。
もっともファミレスでステーキ食べたこと有りませんが。人が食べているのを見たら、あんな薄っぺらい肉、お金払ってまで食べたいと思いません。

  • 回答者:玄 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べてもあまり美味しいと思いませんねぇ。
いいお肉なら別ですが、安い肉なら味付け(ソース)、火力、外で食べていると気分、等でファミレスの方が美味しく感じますが・・・
私の料理の腕が悪いのか、舌がバカなのかもしれません(^_^;)

  • 回答者:ゆーな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然自宅です。

  • 回答者:トモゾー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で焼いた方がだんぜん美味しくないですか?
肉も選べますし、焼き方もソースも。。。
ファミレスでは人件費や設備費を差し引いても儲けていますからね。
ステーキ専門店やホテルのレストランでさえガッカリする所も多いです。

  • 回答者:タミ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。

だって デニやラークのステーキ  質が悪くてステキじゃないもん。

だったら 安くても美味しいステキなステーキを肉屋で買うのが一番です。

  • 回答者:ステッキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じグレードの肉なら、デニーズやすかいらーくで食べる方がおいしいと思いますよ。どんなにいい肉でも、テフロンのフライパンで焼いて、ウスターソースかけてもってこられたらやっぱりファミレスの方がおいしいと感じるでしょう。

  • 回答者::: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る