すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

昨日お月見した方、どんなことをされましたか?
地方、年代をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 17:32:31
  • 2

並び替え:

外に出ておつきさまをみあげました。
関西、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小芋とお団子を食べましたよ。
大阪
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の運動会に行って疲れてしまい、
お月見であることをすっかり忘れていました。

もちろん空を見上げることも無く。
台所に主人が知り合いから頂いた月見団子があったのですが、
「何だコレ?」って思ってしまいました。
お月見です、お月見。
心の余裕は大事ですね。

関西地方、40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お月さまを拝んでいました。
関西 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来月を見て団子とかお酒ってのが主流なんでしょうけど・・・
実際の月はちらっと見ただけで、ピグのお月見エリアで友達としゃべっていました。

埼玉、20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中は禁煙なので
外でたばこをふかして、見ました。
その時は晴れていたのですが、その後、雷雨になりました。
福岡です。40代です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見団子にお茶でした。
雲の合間からなんとか見えるレベルの天気でした。
関東北部、40代

  • 回答者:いばらのくに (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒飲んで、団子食べました。
あとは話して盛り上がりました。
関東 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬と夜の散歩を楽しみながら、居合わせた犬の散歩友達達と、自販機の缶ビールを飲みつつ月見を楽しんできました。
犬繋がりの友人達とは、こういった成り行き任せのイベントをよくやります。楽しいですよ。

首都圏 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月を眺めながら、黒糖まんじゅうでビールを飲みました。
うそのような本当の話ですが、私は甘いモノでお酒が飲める特異体質のようです。
そしてかけていた音楽はなぜか絢香の「三日月」でした。
ひっそりお月見を楽しみました。
ごめんね、お月さま、せっかくの満月なのに、三日月の曲をかけてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月を見ながら 日本酒を飲んでいました。

埼玉 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る