すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日久ぶりに細木数子さんをテレビで見ましたが、
他の人をこき下ろすところはやはり好きになれません。
他にも見た方いますか?感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 00:33:00
  • 1

3年前と全然かわっていないと思いました。(どなるところなど)
とても占い師?とは思えません。

以前、でている番組を見ていましたが
改名した人はみなくなりましたし、捕まった人もいましたし
結局あれはなんだったんだろうと思います。

美輪さんや池上さんのことを名指しで色々と言っている部分も
何この人と思いながらみていました。

===補足===
余談ですが、細木さんの名前を見るたび、昔テレビの番組で
細木さんが「茹でキャベツ」を作った時の周りの芸能人の
反応を思い出します。(美味しくなかったんだと思います。)
このシーンを覚えている人、結構いるのではないでしょうか?
自分の間違いとか素直に認める人じゃないんだな~と思います。

ベスト、どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久しぶりに見ました。
相変わらず嫌な感じでしたね・・・。
私も好きにはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪かったのですぐチャンネル変えました。
あいかわらず馬鹿。
あんなの公共の電波に乗せないでもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバズバ言うところは言ってくれない人が多い中、
「いいこと言うなぁ」と思うことも有りますが、
こんな日本にしたのは、私達の世代が創ったものを
「その下の世代が引き継いだから」と言ったことはちょっと酷かったですね。
要するに悪いものを創ったのは細木さんの世代だがそれをそのまま引き継いだ方に
責任があると言った訳で、少なくとも同罪だと思うんですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は人を騙して財産を築き上げた人?輩です。
だから一般の常識は通じません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずでしたね。
もうテレビにでないでほしいですね。
偉そうにすんなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらそうな態度は相変わらずですね。
大嫌いです。
朝青龍に、モンゴルに連れて行ってほしいです。
どうぞモンゴルで監禁してください。

  • 回答者:やくざなばばぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てはいないのですが、やはり変わらないのですね。年齢的に変わるのは無理だと思いますが。。。公のテレビでは止めて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
相変わらずな態度で嫌気がしたので途中でチャンネル変えました。
色々と悪い噂がありましたが、落ち着いたからまたテレビに出てきたんですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんと言うか、彼女が出たらスイッチ変えます。
見たくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずですね。
あの人が偉そうにする根拠がわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変わってなかったですね、嫌いです。
正論を語るにしても、言葉遣いの乱暴さが天狗を感じます。

10年も20年も前の下着や寝巻きを着ていることが無駄遣いをしないことではないと思います。
どんなに良いことを話したとしても、ホストにお金をドカドカ使ったり、共演者にベタベタしているところをみると虫唾が走ります。

他人をぼろくそに言う前に自分が見えてない時点で凡人だと思いました。

「おいコラ」
「細木先生なめんなよ」
がとても怖かったです。煙草プハ~やめて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに同感です。拍手
あのエラそうな態度を見ると気分が悪くなりますね。
年をとっても、あんな人に、なりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ感想です。
偉そうな態度が不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
相変わらずで不愉快にさせてくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
全然変わってなかったですね。
なぜ人気があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
タバコを吸いながら汚く迫力ある言葉で怖かったです。
男性が両親と来てる時は特に怖くお金を払わすために生きろと言う感じで説教してましたが最後だけは優しく言うところが嫌だなと思いました。
階段も108あり途中でブランコや公園のようにして旧細木邸ってすごいのはわかりました。
赤ちゃんをあやすところが、また怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足で老人だね。
醜いのでチャンネルを速攻変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり好きじゃないです あの人の占いって、あまり当たらないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か偉そうな感じが変わってなかったですね・・・。
ああいうのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV界はよほど困ってるのでしょうねぇ。
正論も吐くけど、毒舌も酷い上、何より「予言」は当たらない。

何故あれが視聴率を取れるのかわかりません。
ただTBSの節操のなさには呆れます。オウムも持ち上げたTV局なので無理ないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見ましたが、変わっていないですね。
あーいうひと好きじゃないです。

  • 回答者:m (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらそうな態度は相変わらずですね。
大嫌いです。
あのヘアスタイルが姑とかぶって余計に不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒舌は前と同じでした。嫌な気分になるのにボーっと聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
相変わらず、嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっとだけ見ました。
まああれだけ他人こき下ろすんだからヤツの悪口言っても罰当たらないですよね・・・。
ってことで相変わらずデブでした。
名前が出た美輪と池上は気の毒でした。
あやつに好かれてるジャニタレも気の毒だと思いました。
あとホスト狂いで1日に貢いだ額が800万とかマジッパネエと思いました。
占いって宗教と同じく儲かるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずの毒舌でしたね。
家族(配偶者と子供)はそれがたまらなく好きで見てるようですが、
私(世帯主)には、結構正しいことは行っているようですが、人を見下す態度だけは
許せないとおもいました。
まあ、興味がなければ、見なければいいだけですから!

  • 回答者:もう少しやさしい女であれば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を観世音菩薩の生まれ変わりだと自負してるだけのことはありますね。

予言があたらずバッシングされるのが楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにチャンネルをかえましたが、出てましたね。

占いをする人で、厳しいことを言う人も多いですが、
彼女の場合は恫喝です。
昔から、好きになれません。
あいもかわず、って感じです。

  • 回答者:でん助 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ ヤツ 遂に大殺界を終えてメディアに出てきたんですか・・・

ってか アイツ マジで目障り。
何様だよ。って感じですよね。
これから ますますテレビが見たくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る