すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントタウンのベジモンで、ベジモンの名前の前に「G」がついているのといないのとあり、
他の人のをみると、「G2」というのもあります。
どうすれば、そうなるのでしょうか?
知っている人、教えてください。

お友達に「お手伝い」をしてもらうとGがつくベジモンになります。
Gベジモンにアイテムのグングンウマウマを使うとG2のつくベジモンになるそうです。
G2ベジモンを派遣して帰ってくるとG3になることもあるそうです。

タウンのゲームでの掲示板を参照してみてください。
このサイトより詳しく解説しています。

  • 回答者:ソーダは回答少ないです。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q&Aは見たのですが、掲示板は見ませんでした。
後で見てみます。ありがとうございました。

並び替え:

前の回答者様に補足して・・・
グングンウマウマでG2になるのは後から追加された「カボメガネ」「カブパン」「ワタチュン」だけです。
Gは野菜でいうと「美味しい」と同じですね^^

ベジモン楽しいですよね~私は今レベル37です^^

  • 回答者:tbvw (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の回答を受けて、突撃で入手した「コニオン」を植えてグングンウマウマを使ってみたのですが、3個植えて1匹だけG2になりました。生まれた(収穫した)後でG=>G2に成長するのではなく、G2で生まれるということですね。
突撃や派遣で成長する設定の方が育てる楽しみがあるように思うのですが。
ちなみに、私はLv.31です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る