すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

デカケツと小尻では、大便中や後処理などのしやすさが変わると思います。どうなんでしょう?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-22 09:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、プリっと小尻の方が穴も開きやすそうです。

並び替え:

大きなお尻とよく言われるんですが、あまり大変じゃありません。
どなのでどちらも変わらないんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かになんか違う気がします。

大きなお尻の方が大変な気がします。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツがデカイので 後処理が面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカケツのほうなので後がけっこう大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れの問題です。
極端に多きければ困難です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は変わると思います。
デカいと大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。軽さが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう?
私はお尻が大きく小尻の人の便利さは分かりませんが
不便ともしずらいとも感じた事はないです。
もし全体的にお肉が付いていたら、きっと大変になってくるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうですね。
当然変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカケツということはデブとも言うと思うので、そうなると身動きがとりずらく処理しずらいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったおすもうさんは自分で拭けないってききますね。。
あとは「あせも」ができやすくてひりひりするらしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんは弟子(付き人に)拭いてもらう方がいると聞いた事があります。
明らかに手が届かない方以外は大差ないように思うのですが…
内臓脂肪?皮下脂肪?の違いはあるでしょうが、上記での違いなら
長時間だとシビレが生じたりするぐらいでしょう。

  • 回答者:デカ尻 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないですね。

それより体型が でかいと 穴まで 手が 回るかどうかが問題となると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る