すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デイリーチャンス アンケートに答えて 1.000ポイント ・・・ 

プレゼントされた方いらっしゃいますか?

どの位の確率なんでしょう・・?   当たる気がしないのは私だけでしょうか??

===補足===
うわぁ~! ちょっと席を外していた間に、こんなに当たったことのない方々が!!
極力お礼書かせて頂きますが、間に合いそうにありません!
とりあえず満足度でお許し下さい~!

引き続き ご回答よろしくお願い致します !!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 どうもありがとうございました!

此処にいらっしゃるご回答者様全員に当選の知らせが訪れますように!

本来ならば当選された方がベストなのでしょうが、それでは最後までため息で

終わってしまいますから、当たらずとも前向きなこの方に。。

絶対当たらない気がしてます。
でも毎日参加はしてますけど^^;
いつか・・当たるかも????と期待して。


まだ一度も当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このご回答が総てを物語っているように思います!  同じ気持ちの方多いことでしょう !!

ありがとうございました!

並び替え:

3年は挑戦していましたが、当たった事はありません。
この質問を読んで最近やってなかった事を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらずの結果に、びっくりですか・・  やっぱりですか・・   
静かに立ち去られる後ろ姿が目に見える気がします・・・。

ありがとうございました!

何年やってるか覚えてませんが、
1回も当たったことはありません。
でももしかしてと思って毎日やってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして・・・ に付け込んだ もしかして商法みたいな。。
でも明日本当に当たるかも知れませんものね !!

ありがとうございました!

私は2年半ぐらいやっていますが、

毎日やっていますが、

まったく当たっていません。

当たってみたいです。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年半毎日・・・ 皆勤賞ものですね、、 報われる日が来ると良いですネ!
(私 書き様が無くなってしまいました・・ 何書いても空々しいですよね。。)

ありがとうございました!

全く当たりません。
4年してますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4年・・・ かなりの年月ですね。。 これから当たると信じたいですネ !!
(ちょっと空しい願望のようになってしまいましたけど・・・)

ありがとうございました!

まったく当たらないですね。
デイリーチャンス アンケートに答えて 1.000ポイント これと、
GMOとくとくポイント1000円は、
とても当たる気がしません。
いつかは当たるかな!?と、毎日毎日ポチっとやってますが、

ルーレットもスクラッチもモチロン当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もかも怪しげですが、当たる日が用意されていると思いたいですネ!

ありがとうございました!

2年ほどやってますが、私も当たったことありません。
もしかすると、たまたま「結果発表」を見逃したときに当たっていたのかも知れません、ってそんなことはないか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか発表開かないと無効!? (その位ありそうな気がしてます・・) 疑心暗鬼。。

ありがとうございました!

2年ほど連敗中です・・・
もう今はあたるとは思っていません^^;

===補足===
もうイラッっと来ないぐらい諦めてます(笑)

  • 回答者:うさ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回もクリックして開いて・・・ 手間な上に当たらない、、2重のイラッですよね。。

ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

諦めを極められましたね!?
あの はずれ の文字を見ても平常心ですか、、
私は、ルーレット カッチ~~ンってきます。
当たりはのろのろで はずれ の上にくると、ピッタッと止まるのの早いこと!

ありがとうございました!

ちょっと前までやっていたけど当たる気がしないので最近やっていません。

  • 回答者:kmkr (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる気がしない と言うのは予知能力のような気がしてきました。
この予感は見事に的中しそうで、、

ありがとうございました!

もう何年もやっていますが、当たったことがありません。
最近はルーレットもスクラッチも当たりません。
ライフマイルでよくなったのはブークスのポイント承認が早くなったことだけかもしれません。

===補足===
楽天等他のショッピングは承認まで時間がかかるので、タイミングが難しいですよね。
その点ブークスは3~4日で承認されるので、ステータス維持に便利なんですよ。
ブークスで買うときも、もちろん楽天カードを使ってますw

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット スクラッチ アンケート 全部当たる気がしないオーラを放ってますね・・!
良くなっているところもあるのですか、、(ブークス知らず すみません。。)

ありがとうございます!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

ブークスは本屋さんだったのですね。(ですよね)
楽天利用したことないので、分からないことだらけで・・・

調べてからお礼差し上げるべきでした。 
すぐ、分からない、知らない、で済ませてしまうところがあるもので、、

お手数をお掛け致しました。  ありがとうございました!

2年ほどやっているけど
当たったことはないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度は当選の喜びを味わってみたいですね。。  ありがとうございました!

3年以上やっていますが、全く。
今月からはやるのを止めました。

===補足===
はい、わざわざ挑戦有難うございますのメールまで呉れますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめてしまわれたのですか・・・ ではあの はずれ の文字から解放されたのですね。。
ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

ライフマイルの質問の補足に早々にご回答下さって、、あの時はお世話になりました。
あれから始めたのですから、がっかりするにはまだ早いのですが・・・

もう挑戦されないのですか、、
だいたい3年がターニングポイント ってところでしょうか。。

どうもありがとうございました!

5年以上やっているけど、当たったことは無し。
本当に当選者がいるのか、疑ってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃることは確認出来たのですが、、
毎日当選者がいる と言うのはまだ信じ切れてません。(内心月一人位?って思ってます)

ありがとうございました!

もう3年ぐらいの経験者です。
当たる気がしません。 (一度も当たっていません)
最近は、やる気をなくして毎日やらなくなってきました。


追記:げん玉はいいですよ。 
「三万円の館」では、1000円分が毎日30人に
当たりますから、確率がいいです。
1年の経験で1回あたりました。 もちろん毎日やってます。

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉 もうお一方いらっしゃいましたよ。 
私には分からないのですが、良い情報と喜ばれていらっしゃる方々も居られる事でしょう。。

ありがとうございました!

参加期間は、1年6ヶ月。
デイリーチャンスの当選はナシです。

人生劇場の方は、運良く、10位内に入った事があるので、5000P貰えました。
実際、ポイント付与されたので、当選は架空では無いと思いますよ。

===補足===
ちなみに…、
5000Pの獲得は、多分、人生劇場のルール変更前なんですよね。
私が10位内に入った頃は、資産500万超もあれば、長者候補でしたが、
先週の長者資産は、1500万を超えています。
案件利用でカードを貯めるか、余程、運良くカードを獲得しないと、
長者になる事は難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生劇場・・・ そちらの方が確実でしょうか!?   5.000ポイントですか !! 
私 人生って付いてる時点で勝てそうにありません。。

ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

何やらゲームの中でも長者になるのは大変そうで・・・
5.000ポイント すごいですよね !

ルール変更前・・・ そこから既にツキがあったと言うことですものね、、
ツイテる人にはかないません!

ありがとうございました!

ライフマイル歴 4か月 一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4か月・・・ 無限の可能性を秘めている !! と思いたいですね。

ありがとうございました!

3年以上は続けていました。
全く当たらないので最近は参加していません。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日一人1.000ポイント・・・ 太っ腹なのかセコイのか 分からなくなってきました。。

ありがとうございました!

2年やってますが1回も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2~3年の方多いですね、、 根強い人気があると言うことなのでしょうか・・・

ありがとうございました!

2年やっていますが当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こればかりは、がんばりようがないですものね・・・  ありがとうございました!

正直 3年やっていますが
一度も当たったことがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日一人は居ないのでは? そんな気持ちです。。  ありがとうございました!

2年もやってますが、一度も当たった事ないです。
習慣でやってますが、当たるのかな・・・

  • 回答者:いつかは私にも (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習慣と言うことは、毎日ごく普通にですか、、 当たると良いですね !

ありがとうございました!

3年間、ほぼ毎日やってます。
当たったことありません。
いつか当たるんじゃないかという希望を持ちつつ、でもあたんないだろうなという気持ちも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やらなければ当たりもないし、やっても当たらない、、 悩ましいところですね。。

ありがとうございました!

少なくとも3年は参加してますが、1度も当ったことはありません。
ただ当ったという方のコメントもあるんで
絶対に当たらないというわけではないんでしょうね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと当選者来て頂けると勢いが付くのでしょうけど、ちょっと淋しいですね・・・ 

ありがとうございました!

1度も当たったことはありませんね。
だから、もうやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめてしまわれましたか、、 思い切りが良いのですね。。

ありがとうございました!

はじめてからそんなにたっていませんが、もちろん当たってません!(笑)

当たらないとイライラする人なので、もう応募するのはやめました(笑)
本当に当たるんでしょうかね~??

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまだ1週間位しかやってませんが、もうかなりイライラです !!
これを通り越すと今度は熱くなって意地でやめなくなってしまいます。只今思案中です。。

ありがとうございました!

なんどもやっていますが1度も当たったことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こればかりは、運 の一言ですね。。  ありがとうございました!

ライフマイルはかなり長いことやってますが、当然のことながら一度も当たっていません。
当たる気もしないです。
当たった人にあったこともありません。
下の回答で誰かいるかなあ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選のご経験者 お二方いらっしゃいます、、
当たり前ですが、当たる人は当たるんですねぇ・・・

ありがとうございました!

3年ほどしていますが、当たったことありません。
とりあえず応募していればいつかを期待しています。
同じ時期に始めたげん玉で先日はじめて10000ポイント(1000円)があたったので、いつかと思い頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉ですか?  私知らないのですが、1万ポイント当たったのですか!!
すごいですね! それなら、これからもがんばろう って気になりますよね !!

おめでとうございました。  そして ありがとうございました!

3年ぐらいやっていますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート何人位参加しているのでしょうね、、分からない事ばかり・・・

ありがとうございました!

4年やっててまだ1回も当っていません!。 もうそろそろやめようかとも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのアンケートは何かの参考にするのでしょうか、、  長居は無用と言う感じでしょうか。。

ありがとうございました!

1度も当たったことがないです。
ルーレットなども当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット 森の仲間たち も先方のさじ加減一つですものね、、疑わしい感じです。。

ありがとうございました!

1度も当たったこと無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度は当たりを経験してみたいですね。。  ありがとうございました!

全然 当たらないですね。
本当に当たるかどうか
考えてしまいます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと多くの人が楽しめるルールにして欲しいですね・・・ すごく不透明。。

ありがとうございました!

3年間ほぼ毎日応募してますが当選しません。
かなり確率悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度ちゃんとした確率教えて欲しいものです・・!  ありがとうございました!

当たったことは1度もありません。
4年以上は続けていますが。

でも当たった方もいらっしゃる様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる方もいらっしゃるんですよね・・・ 年月は関係ないのかも知れませんね。。

ありがとうございました!

8月23日に一度だけ1.000ポイントが当りました
 1.000ポイントなんて考えていなかったので驚きでした

===補足===
始めて2年程度だと思います
 その日は他の処でも1.000ポイントが出ました
 我ながら「ビックリ」でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遂に 当選された方が登場されましたーーー!!
(皆様お集まり下さ~い !!  って思わず叫びたい気分です!)

何年目でだったのでしょうか???
すごい幸運の持ち主でいらっしゃいますね!!

☆ あやかりたいです☆   ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

2年目ですか !   他の方にも希望のニュースになると良いのですが・・・
つきまくった1日だったのですね!
ご回答者様の その日 が私にも来ると良いのですが(多分無いと思いますが・・)

ますます あやかりたいですっ !!  どうもありがとうございました!

1度もないです。
もう2年以上やってます。
まやかしだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まやかし、まぼろし・・・ そんなところでしょうか。。

ありがとうございました!

応募をするようになって約3年経ちますが、一度も当たったことないです。
当たる気は全くしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くですか・・!  朝から はずれ の文字は見たくないですよね。。

ありがとうございました!

当たったことがありません。
当たればいいなと思いつつも当たらないだろうと諦め気分でクリックしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めの境地ですか、、 このアンケート何なんでしょうね・・
もっと楽しませてくれたって良いと思うのですが。。  

ありがとうございました!

デイリーチャンス アンケートに答えて 1.000ポイント ・・・・・?

さいしょから応募するきもちにもなれないですよ~

スパムメールいっぱいきそうでイヤですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそこが引っ掛かって・・・ アンケートって何か企んでそうなイメージがあります。。

ありがとうございました!

当たったことはありませんね。
もう何年やってるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大分おやりになっていらっしゃるのですか、、当選されると良いですね。

ありがとうございました!

自分は三年くらい毎日やっていますが、全く当たる気配がありません。

それでも毎日やってしまうところが悲しいです。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気配を消して不意にやって来るかも知れませんね!

ありがとうございました!

当たった事はありません。
まず、当たらないと思った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、、、期待し過ぎるとがっかり度も大きいですものね。。

ありがとうございました!

当たったためしがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから ! と思いたいですね・・!  ありがとうございました!

3年くらい毎日のようにしていますが当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりと選定方法を教えてもらいたいものです。。  ありがとうございました!

もう5年どころじゃない以上はやってますが、未だ当たったことありません。
本当に当選者いるんでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日出ているはずの当選者は何処・・・ 不思議です。。

ありがとうございました!

当選したことありません。

私もいったい誰が当選しているのだろう?と毎回思いつつ応募しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お一方お見えですけど、毎日当選者いるんですよね・・? 釈然としません。。

ありがとうございました!

3年くらい経過しますが
1度も、当たった事はありませんね。
当るかなと、
思って参加していますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選者はどのように選んでいるのでしょうね、、  ありがとうございました!

過去質問で当たったという方はいたみたいですが私自身は1度も当たった事ないです。
ルーレットと違って何人に当たってるのかすら不明なので本当に当たるのかな?
と思ってます。

私の場合まだ4ヶ月なので数年経っているにもかかわらず1度も当たった事無い方をみると4ヶ月で当たるわけも無いかと当たらない事が当然に思えてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選者が不透明なのもありますよね・・!  ありがとうございました!

私も当たったことはないですね。
かなり確率は低いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際どの位の人が参加されているのでしょうね・・
何もかも あやふやな気がします。。

ありがとうございました!

8年くらいやっていますが、1度も当たりません。
簡単なので毎日続けていますが、全然期待していません。
毎日1人しか当たらないのだから、確率は0に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長で穏やかな性格でいらっしゃるのでしょうね。  ありがとうございました!

3年くらい経ちますが当たった事はありません。
まず当たらないと思って参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無欲の勝利と言う事もありますから、、
次に同じ質問した時 当選者になられてたりして・・・

ありがとうございました!

登録してから3年近くになりますが
まだ一度も当たったことがございません。
本当に当たってる人がいるかどうか
疑問に感じておりますが毎日続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際当選された方がいらっしゃいました!   
良いパワーおすそ分けして頂きたいですね!

ありがとうございました!

3年半やっています、
もちろん当たったことはありません。
一度でも当たらないと、本当に当たりが出ているのか疑わしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分が当たらないと疑惑は晴れませんよね・・!  ありがとうございました!

登録して3年ほどですが
当たったことないですね。
手軽なので運が良ければと惰性で
やってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽なのが(そこだけ?)いいところですよね。。  ありがとうございました!

まだ1度も当たったことないです。
登録して2年くらいですが0です。
本当に当たるのかなと疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選された方がいらっしゃるのがわかりました。
でも自分が当たるかは疑問ですよね・・・

ありがとうございました!

これはかなり当たらないのかな
うちは一度も当たったことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらなくて当然 ! と言う気がしてきました・・  ありがとうございました!

登録して2年程になりますが、1度も当たったことがありません。
私も当たる気がしないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり気がしない方が多いのですね… (私だけではなかった、、)

ありがとうございました!

私も3年くらい毎日アンケートをして
確認メールも見ていますが
当たった事はありません。
当たらない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は見ただけですっかり戦意喪失です。  ありがとうございました!

会員になって半年ですが当たったことありません。
私も当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる気がしない、、ほんと他に言葉が見つかりません。。

ありがとうございました!

3年やっていますが、当たったことはありません。
当たる人は、運のいい人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですネ・・・ 私も当たらないチーム入りだと思います。。

ありがとうございました!

ずっと前ですけど、当たったって人がいましたよ。
同じような質問が出て、そのときの回答者さんでした。
思ったよりも地味な表示だったとか、書いてたと思います。
わたしは当たりません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人は 強運なのでしょうね・・・  ありがとうございました!

しばらくやっていましたが当たったことはないので、途中からやめました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめるか、意地でも続けるか、迷うところです。。

ありがとうございました!

これを初めて何十年くらいでしょうか。
私はこれを毎日続けてもう10年近くになりますが、いまだに当たったことはありません。
ところで、毎日誰か一人に一千ポイントですが、365人の会員数なら年に一回は当たる確率です。
しかし会員数はもっと多いです。
3650人なら10年に一回の確率です。
36500人なら100年に一回の確率です。
365千人なら1000年に一回の確率です。
365万人なら1万年に一回の確率です。
実際の会員数は5年前で450万人ですから、これから考えて、今はもっと多いでしょうから、10万年に一回の確率くらいでしょう。
孫、ひ孫の段階でも当たらないようです。
参照
http://www.cyberagent.co.jp/pdf/2006/0220.pdf

  • 回答者:確率は無限にゼロ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年ですか! もう悟りの境地ではないですか!?
過激な確率の答えですが、これならジャンボ宝くじ1等の方が容易そうです、、
先祖代々言い伝えていくのも大変そうです・・!

どうもありがとうございました!

まったく当たりません。

本当に当たっている人がいるのか疑問になりますね!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑問 疑惑 疑心  まさに疑だらけな気分なんです・・!  

早々にありがとうございました!

4,5年やってますが、あたったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たらなそうですね・・・  早々にありがとうございました!

私は当たったことがないです。
でも同じ質問を以前したことがあるのですが
35人中2人の方が当たったと書かれていました。
だから絶対当たらないわけでもないのかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方もいらっしゃるのですか!? (何故かモヤモヤしたままです・・)

早々にありがとうございました!

ぜんぜん当たらないです。
4年間くらい、やってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり・・・  早々にありがとうございました!

もう何年もやっていますが
当たったこともないし、ここでもよく当たった人いますか?
って質問があるんですが、当たったってことも聞いたことがありません。
あれは当たらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にも同じ質問あったのですか・・・ 疑惑の眼差しは私だけではなかったのですね !
やはり当たらなそうですね。 や~めた! って気分です。。

早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る