すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグのスクラッチについて

アメピグのスクラッチでなぜか2回ひけました。
午前2時と、午後11時にです。
見間違いでは有りません。
これはどういうことですか????
なったことがある人、この現象を知っている人
回答お願いします

  • 質問者:TNK_RYSK
  • 質問日時:2010-09-22 00:44:04
  • 0

それは何かのバグで偶然なったんだと思います。
ピグ友に、今日なぜか2回出来たって言ってたの聞いたことあります。
去年の夏ごろはスクラッチを削るときに意図的にバグを起こして2回できる裏技とかはやりました。
今は修正されていて出来ません。

===補足===
バグを起こせれば何でも出来ますよ!w
誰か方法見つけれればできると思います。
無限花火=消えない花火もできるみたいですし。
おおっぴらに書くとamebaに封印されてしまうので、ブログに書いたりしてる人はいないんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。意図的にバグ起こせたんですか。
ん?ということはバグを解析できればまた2回できる裏技があると言うことか。

並び替え:

前までは、裏技でできてたようですが
今はできません。
バグが起こったりすれば2回できるかもしれません!

  • 回答者:ミミ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回はできると前の回答者から知りましたが、3回以上はできないんですかね?

アメピグのスクラッチでなぜか2回ひけたんですか?うらやましいですね。

すこしまえまでは裏技で出来たらしいですが今はパッチがあたりできない
そうなのでラッキーでしたね

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーなんですか。そういえばスロットでボーナスタイム中に接続が切れてもらえないということが有りました(泣)

こすってる途中で消したりするとごくまれになります
今はほとんどなりませんけど・・・。

  • 回答者:はy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こすってる途中で消したりするとごくまれになります
今はほとんどなりませんけど・・・。

  • 回答者:はy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
せつぞくがわるいからかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る